• ベストアンサー

お姫様だっこor裸で肩車

女性にお聞きします。 ベッドまでお姫様だっこで連れていかれたいですか? 想像してみてください。 裸で肩車をされたらどんな気分になると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sussefrau
  • ベストアンサー率29% (10/34)
回答No.2

お姫様だっこはすごく素敵です。 裸で肩車はすごくキモいです。 がんばってください^^

super100sb
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり肩車はロマンティックじゃないですよね。 いつもお姫様だっこなので、変化をつけたくて質問してみました。 アドバイス通り肩車はやめておきます(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#111497
noname#111497
回答No.1

私が望んでる訳ではありませんが、彼はいつも私をベッドまでお姫様だっこで連れて行きます。 >裸で肩車をされたらどんな気分になると思いますか? 異様です! 私は、盛り上がった気分が一気に冷めると思います。

super100sb
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり肩車は冷めるんですね。 いつもお姫様だっこなので、変化をつけたくて質問してみました。 アドバイス通り肩車はやめておきます(^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性は肩車されたらうれしくないのでしょうか?

    女性と一度も手をつないだことがない30代のおじさんです。 若い頃ポッキーのCMで鳥羽ジュンが吉川ひなのを肩車しているのを見て、恋人が出来たら肩車したいと思い今に至るのですが、同僚の女性にこの話をすると全員から肩車は嫌だといわれました。 女性は肩車されたらうれしくないのでしょうか?

  • 裸で抱き合いたいって?

    こんにちは。20代前半女性です。 週末、彼が私の家に遊びに来たときの話です。 いつもならその後、外に出掛けたりTVやDVDを観たりしますが、ちょっとお茶をしてゆっくりしたところで、彼に「裸になった○○(私)を抱っこしたいな~」と言われました。 ちょっとビックリしつつも、ベッドの中に入って服を全部脱いで、彼をベッドに迎え入れたのですが、彼は本当にしばらく私の身体をギュッと抱きしめながら私の髪や耳にキスしていました。 「○○の身体、抱き合ってるだけでも気持ち良いね」とニコニコしながら…(^_^;) その後は案の定、抱き合うだけでは済まずに彼のモノが大きくなってしまって、そのままエッチしました(笑) だけど、最初の5分くらい、彼は本当に純粋に裸で抱き合うことを楽しんでいるように感じたのですが、こういうシチュエーションでは初めてのことで少し驚きました(^_^;) 男性の皆さんは、エッチ以外でパートナーと裸で抱き合いたいときってありますか? また、そういう気分になる理由って何かあるのでしょうか? 参考にしたいので、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • お姫様抱っこしますか?

    お姫様抱っこしますか? 私の彼はソファでエッチな雰囲気になって少しいちいちゃすると、必ず私をお姫様抱っこでベッドのあるロフトまで連れて行きます。 たまにソファで結構激しく前戯をされて私がグッタリしたときには、お姫様抱っこでないとベッドまで行けないのですが、ソファでディープキスだけしてまだまだ自分の足で動く余裕があるときにも、必ずひょいと持ち上げられお姫様抱っこでの移動になります(笑) そこで男性の方に質問なのですが、お姫様抱っこを普段することはありますか? また、お姫様抱っこを好んでされている場合、理由を教えて頂きたいです。 女性の私からすると嬉しいのですが、男性からすると面倒なのでは?と思うのですが、毎回されるので、お姫様抱っこに何か魅力があるのかなぁと少し不思議です。 宜しくお願いします。

  • お姫様ベッドについて

    最近夫と二人用サイズのベッドを買おうと検討しています。ネットで探してみるとアラビアのお姫様が使うようなカーテン付きのベッドが意外とたくさんでてき、見た目のエレガントさから興味が出てきました。 でももしかすると最初は見た目がよくても手入れが大変とかいろいろあるのではないか、と思い、自分なりにカーテン付きベッドの悪い点を想像してみたのですが、カーテンが汚くなることくらいしか思いつきません。 カーテン付きタイプのベッドを使ってみたことがある方、普通のベッドと比べてこのタイプのベッドの使ってみないと分からないような悪い面など教えていただけませんか?(なければないといってもらえるととてもありがたいです。)

  • 女性はなぜ服を着て裸を隠すのでしょうか

    私は女性の裸を見たい。 服を着ている女性よりも、裸の女性を見る方がはるかに気分が良い。 裸の女性を見るのは本当に幸せです。 それなのに、なぜ女性は服を着て裸を隠すのでしょうか。

  • 女性がハダカで踊るのを見たい

    女性がハダカで踊るのを見たら、気分がいいと思うのですが、どうするのが良いのでしょうか?

  • 女性は痩せてる男性のハダカって想像したりしますか?

    女性も男性のハダカ想像したりしますか? 20歳の大学生です。 177センチ、48キロと痩せてます。 ときどき、学校の友達の女性と話してると。 私の事を痩せすぎてて、ハダカとかみたくないといわれます。 どんなハダカだと思われてるのでしょうか? 女性は男性のハダカとか想像したりするのですか?

  • 好きな人の裸って想像するんですか?

    男性に質問します。 好きな女性の裸って 想像しますか? 好きな女性のことを 見つめながら想像するんですか? 回答お待ちしています。

  • 裸でうろちょろ

    カップルに質問ですが、恋人の前で、裸でうろちょろ出来ますか? 彼氏とは付き合ってもうすぐ丸3年になりますが、未だに彼氏の前で裸でうろちょろ出来ません。 セックスの時はあんまり気にならないのに、ちょっとベッドから出る時でも、必ず何か1枚羽織ります。 彼氏には「どうせベッドに戻ってきたら脱ぐんだから裸でいいのに」と言われるんですけど、やっぱり真っ裸なのはちょっと抵抗があります。 ちなみに、彼氏は躊躇うことなくすっぽんぽんで歩き回ってます(笑) 皆さんはどうですか? 差し支えなければ、年代と性別も教えて下さい。

  • 韓国人女性はいつまでもお姫様気分が抜けないのは何故?

    韓国人女性はいつまでもお姫様気分が抜けないのは何故? 韓国人女性って何歳になってもお姫様気分みたいなものが抜けない感じがします。 わたくしの知る限り20代30代でも韓国人女性は、現実的かなっと思わせつつ どこか男性との関係においても お姫様みたいに夢みてる感じがあるな~って思うですよ 韓国人女性って 一般的にそういう感じなんですか? それと例えば結婚すると この手の感じも直るもんなんでしょうか? お姫様気分みたい って言うのが実に抽象的でわかりづらいと思うのですが やはり、韓国人女性を知る限りこの言葉が適当だと思いました どうぞ皆様のご意見をお聞かせくださいませ