• 締切済み

デュポンのライターのガスがたまる部分(タンク)はどこにあるのでしょうか?

デュポンライターのガスがたまる部分はどこにあるのでしょうか? 注入口と火力調整のつまみが2つあるタイプでは火力調整部分の筒状の穴の中にたまるのでしょうか?それとも注入口の部分にあるのでしょうか誰かデュポンの構造に詳しい方お教え下さい。

みんなの回答

• naoky_may
回答No.3

ライターの下部の方だと思います。 でも、銀座や赤坂に直営店があるから持ち込んで聞いてみたらいかがでしょう?もし変な所があれば教えてくれますよ ちなみにsachi0423さんが載せてるHPって、科学のデュポンのほうじゃ? ライターのデュポンは、下記です。

参考URL:
www.st-dupont.com
  • sachi0423
回答No.2

qfmty600さん、はじめまして。 デュポンのほうに、お手持ちのライターの品名・製品番号などをお伝えして、お問い合わせしたほうが詳しく教えていただけると思います。 下記の参考URLからデュポンのHPにアクセスできます。 トップページの下のほうに、お問い合わせのメールアドレスが載っています。

参考URL:
http://www2.dupont.com/DuPont_Home/ja_JP/index.html
  • ddg67
回答No.1

注入口の上だけに有る物や、ライターの箱の底全部とか色々です デュポンのライターと言っても沢山種類がありますので