• 締切済み

ガンダム00、一期のトレミー

一期の時にはオーガンダムのGNドライブは使っていなかったんですよね? なぜトレミーの動力炉として使わなかったんですか?相性がどうとかは2つを 一機のMSに搭載する場合の話らしいのでGNドライブ自体には問題はない はずなので、ガンダムのGNドライブからの充電式と併用で使ってもいいと 思うんですが。

みんなの回答

• cubetf91
回答No.2

オーガンダムのGNドライヴは 外伝に出てくるソレスタルビーイングの サポート部門のフェレシュテが持っています。 なのでトレミーにはないんですよ。

arima-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 外伝で本編で未消化だった部分をやるのが最近多いですね。 アレルヤのGNドライブも外伝でやったみたいだし。 読んでないので詳細は知りませんが。

• x1va
回答No.1

公式外伝コミック「ガンダム00F」を読んでください。

arima-kei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。