• 締切済み

パソコンの画面がまっくらです。

ウィンドウズのビスタでNECのLL560/Mを使っているものですが、 一昨日くらいにベッドの上(25cmくらい?)からPCを落としてしまい(電源が入った状態で)、画面が真っ暗になってしまいました。 電源は一応入ってるみたいですが。 どうすればいいかわかりません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• dora7075
回答No.2

電源ONの状態でPCを落下したとのことですので、ハードディスクが故障したと思われます。 電源OFFにしてから、電源ONしてハードディスクの動く音が聞こえるでしょうか?聞こえなければハードディスクの故障です。 その場合、ハードディスク交換してOSの再インストールですね。

• nori_007
回答No.1

NEC へ修理依頼を出してください。 もしくは、購入したお店にご相談してください。