• 締切済み

ネットワーク使用率が0%になってしまいました

画像をダウンロードしようとしたのですが保存の確認画面も出ずおかしいと思いタスクマネージャーを開いてネットワーク使用率を見たところ0%になっていました。初心者のためどうしたらいいのかわかりません。教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

未だに再発の恐れが払拭されませんのでしょうか?

• violet430
回答No.3

私も0%です。 それは通信できているかどうかとは無関係です。 ダウンロードができないのならインターネット一時ファイルをクリアしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167

clikcrak
質問者

お礼

ご指摘どうりインターネット一時ファイルをクリアしたところDLできるようになりました。本当にありがとうございました。

• ji-tyan
回答No.2

我が家のは古いので2~3日に一度ぐらいモデムがフリーズします。 その度にモデムの電源をいったん切り少ししてから入れ直しますと復帰します。 この方法を試してみてはいかがですか?

回答No.1

現に今ネットをできてるということはネットワークの異常ではないっぽいですね。 単に画像が消されただけじゃないですか?