• ベストアンサー

ネットワークについて

今まで何もしていない時にタスクマネージャでネットワークを見ると、ネットワーク使用率が0%のままでした。 最近1秒おき位に、1%以下位使用中になります。 ウイルスやスパイウェア等を何度もチェックしましたが何も出ません。 何に使用しているのか確認する方法はありますか? 又、解決方法はありますか?

• o-m-g
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majimmy
回答No.1

質問の内容を拝見しました。 私、PCサポート会社に勤務してます ニックネームmajimmyと申します。 差し出がましいかもしれませんが 私でよければアドバイスをさせていただきます。 お役にたてれば幸いですが? -----------------------------> 何かソフトをインストールしましたか?手っ取り早く確認するのでしたら、 http://technet.microsoft.com/en-us/sysinternals/default.aspx のプロセス 用ユーティリティ>Process Explorerを使うと結構参考かつ勉強になりますよ、ただしこちらも一応アプリなので自己責任でお願いいたします (technet.microsoft.com/なので大丈夫と思いますが!) majimmy 

o-m-g
質問者

お礼

使用してみました。ありがとうございました。