• ベストアンサー

男性のファッションについて

絵の参考にするために四季(特に今頃の秋~冬)の私服の軽装からバッチリ着こなしているものまで、男性のファッションについて調べたいのですが、 ネット上で画像が見れたり、参考になるような所はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeshitk
回答No.1

イラストですが、東京ストリートスケッチさんは参考にしています。 男性もののUPは週一ですね。

参考URL:
http://fashion.yahoo.co.jp/,http://www.fashion-j.com/trend/
rii03
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません;! 素敵な所を教えていただきありがとうございました! 参考にさせていただきます!