• ベストアンサー

男性のファッションについて

絵の参考にするために四季(特に今頃の秋~冬)の私服の軽装からバッチリ着こなしているものまで、男性のファッションについて調べたいのですが、 ネット上で画像が見れたり、参考になるような所はないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takeshitk
  • ベストアンサー率52% (21/40)
回答No.1

イラストですが、東京ストリートスケッチさんは参考にしています。 男性もののUPは週一ですね。

参考URL:
http://fashion.yahoo.co.jp/,http://www.fashion-j.com/trend/
rii03
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ございません;! 素敵な所を教えていただきありがとうございました! 参考にさせていただきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年の秋・冬のファッションについて(男性)

    男性の方へ 今年の秋・冬はどのようなファッションをするご予定ですか? 年齢もあわせて教えてください。

  • 10~20代の男性のファッション

    20代の女です。ファッションに興味があり、イラストを描くのが趣味なので参考のため男性向きの雑誌の購入を考えています。 女子大で、男の兄弟も居ないためなかなか知る機会がありません。 (街や電車でも観察しているのですがあまりじっと見るのも不自然ですし、絵を描くには写真の方が便利なので) 美容室で男性向きの雑誌を見せていただいたのですが、外国人のモデルさんが多く今一現実味が感じられませんでした。 (参考にしている方がいらっしゃいましたらすみません。ちなみにMen'snonnoとsmartでした) 高校生~大学生くらいの男性が普段着ているような服が知りたいのですが、何という雑誌を買うのが参考にし易いでしょうか。 また、美容師さんに「ポパイ」という雑誌を教えていただいたのですがこちらはどういった感じの雑誌かお分かりでしたら教えて下さい。 (男性のファッションにも○○系といった様々な種類があるとは思いますがよく分かりません) 男性向けの雑誌コーナーに長々とは居づらいため、書店で見てみる際のあたりをつけておきたいのでよろしくお願いします。

  • 若い男性のファッションに詳しい方に質問です(分類など)

    若い男性のファッションに詳しい方に質問です。 以下の画像のようなファッションは何系?と呼ばれるのでしょうか。 http://www.style-arena.jp/omotesando/2007/12/week4/a003.jpg また、このような系統のファッションをする方が参考にする雑誌、このような服、小物を置いているお店(ネット・実店舗)を教えていただけませんか。 さらに、このようなファッションの系統の別の例を何件か挙げていただけたら大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします

  • 秋のファッション

    クロックスって季節的にもう秋とか履かないもんなんですかね? 冬は履きませんよね?もちろん。春は・・・? 夏だけ用のなんですか?あと、秋はどんなものを履けばいいのか教えてください。最近ファッションに目覚めました。

  • 秋、冬ファッションで

    今高校生の男です。みなさんは秋、冬はどんなファッションをしますか? はやりみたいなファッションがあったら教えてください。

  • 秋・冬のファッションのコーディネートについて

    いつもファッションについての質問でお世話になっています。 今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。 特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。 まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので) そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。 秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで) できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

  • モッズファッションの男性に似合う女性ファッションとは

    モッズを愛してる男性が私の周りでは何人かいます。 私自身も彼らのファッションは好きでかっこいいなーといつも思っていますが、彼らと一緒にいて絵になるような女性を私は見たことがありません。 そこで質問なのですがどんなブランド、スタイルの女性ならモッズスタイルの男性と一緒にいて絵になるでしょうか。髪やメイク等でもいいので教えてください。

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションについて、ご教示お願い致します。 特に女性の方のご意見、有難いです。 今、白のワイシャツにジーンズファッションはダサいですか? もし、ダサくなければ、靴はどのようなものがベストですか? また、上記でベストコーディネートの画像があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 男性のファッション、教えてください!

    自分のファッション(女性の)については興味ありありで、ちゃんと自分の好きなものを着ているのですが、男性のファッションがわかりません。 主人があまりファッションに興味がなかったのですが、オシャレをしている私を見て「ファッション関係で働いてるんだから、今度俺にも見立ててよ」って言ってきました(^^;) ところが男性の部門に関しては、興味もないので全く無知です。 そこで、 (1)30代前半の男性が、「こんな服着てたらいいな~」とか、「こういうのが合ってると思う」と思うスタイルを教えてください。 (2)雑誌を参考にしたいのですが、どんな雑誌がいいでしょうか? ちなみに主人は32歳、年齢より若く見られます。(いつも25・6くらいに見られる) 普段はジーンズにTシャツとかパーカー・チェックのシャツを合わせたりしています(普段着ですね)。他にはあまり服を持っていません。 同じ30代の方や同じくらいの年齢のご主人様をお持ちの奥様方、お力を貸してください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代後半男性のファッション

    こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。