• 締切済み

モッズファッションの男性に似合う女性ファッションとは

モッズを愛してる男性が私の周りでは何人かいます。 私自身も彼らのファッションは好きでかっこいいなーといつも思っていますが、彼らと一緒にいて絵になるような女性を私は見たことがありません。 そこで質問なのですがどんなブランド、スタイルの女性ならモッズスタイルの男性と一緒にいて絵になるでしょうか。髪やメイク等でもいいので教えてください。

みんなの回答

• usaty
回答No.1

質問者さんのまわりにはモッズファッションの方が何人かおられるんですね。 私の周りではあまり見かけません。 参考になるかどうかわかりませんが。。。 http://www.bensherman.jp/season-womens_01.html そんなファッションでも、ブランドやスタイルに関係なく 着る人らしさがでていて似合っていれば、いいと思いますよ。