• 締切済み

モッズファッションの男性に似合う女性ファッションとは

モッズを愛してる男性が私の周りでは何人かいます。 私自身も彼らのファッションは好きでかっこいいなーといつも思っていますが、彼らと一緒にいて絵になるような女性を私は見たことがありません。 そこで質問なのですがどんなブランド、スタイルの女性ならモッズスタイルの男性と一緒にいて絵になるでしょうか。髪やメイク等でもいいので教えてください。

みんなの回答

  • usaty
  • ベストアンサー率41% (248/604)
回答No.1

質問者さんのまわりにはモッズファッションの方が何人かおられるんですね。 私の周りではあまり見かけません。 参考になるかどうかわかりませんが。。。 http://www.bensherman.jp/season-womens_01.html そんなファッションでも、ブランドやスタイルに関係なく 着る人らしさがでていて似合っていれば、いいと思いますよ。  

関連するQ&A

  • モッズスタイルとは?

    最近、雑誌などをみているとモッズスタイルというのを目にしますが基本的どんなスタイルなんでしょうか? ブランドも一緒に教えてもらえると幸いです。

  • 男性のファッションについて

    男性のファッションで、自分がかっこいいと思うブランドやジャンル(きれいめとかストリートとか)はなんですか!? 男性なら、自分がかっこいいと信じるファッションを 女性なら、いいなと思う男性のファッションと、自分の服装の感じを 大体の自分の年齢層なんかと教えてください!!

  • 好きな格好・ファッションスタイル(男性が好きな女性の格好)は?

     私はファッションに興味があり、服を買うのも見るのも大好きで、いつも金欠です。毎月好きなファッション雑誌を買っては何度も読み返し、モデルさんを見るたびに「こんな格好したいな~」と思います。そして同じ様な服が欲しくてたまらなくなり、すぐにお金を使ってしまいます(-_-;)田中美保さんが大好きで、また昔から“女の子!!”っていう感じよりもボーイッシュだったりカジュアルな感じの格好の方が好きなので、美保ちゃんのスタイルにはすごく共感を持ちます。めちゃくちゃかわいい!!年齢も近いし、やっぱりモデルさんの中で一番好きです。  皆さんは月にどの位ファッションに関係するお金を使ってらっしゃるんでしょう・・・。私はなるべく消費を減らすためにオークションなどでも服を探したりします。またどんな格好・スタイルがお好きですか?「お姉系」というものがはやり始めたころも、私は何も動じずゆるめのジーンズ+ジャージの格好を溺愛しておりました(笑)周りの方がそういったお姉さんっぽい格好をしているとすごくかわいくて、似合ってるな~とか素敵だな~とかいろいろ思うのですが、いざ自分が着てみろと言われるとちょっと抵抗があります。自分には似合わないと思っているのかも。。。  長くなり申し訳ないのですが、本題です。皆さんはどんな格好がお好きですか?どんなファッションブランドが好みですか?真似したり参考にしたりするモデルさんはいらっしゃいますか(^-^)?また男性の方は、女性のどんな格好がお好きなんでしょうか?ずっと前から気になってました(笑)その人その人に似合っている格好が一番なのかも知れないのですが・・。  もしよかったら参考にしたいので教えてください★どうぞよろしくお願い致します。

  • 29歳男性のファッションについて。

    29歳男性のファッションについて。 彼のファッションについて悩んでいます。 彼はあまりファッションに興味がなく、いつもほぼ同じ服装です。 学生時代と同じ格好をしているので、そろそろ30代になりますし、大人っぽい格好がいいのではないかと 提案したのですが、彼は「どんな格好をしたらいいのか分からない」とのこと。 私も色々考えてみたのですが、どうしても彼にしっくりくるファッションが思いつきません。 皆様のアドバイスをいただきたく思います。 彼の格好、雰囲気などは、 ・あまりカジュアルな格好は似合わず、フォーマルな格好の方が似合うようです。 ・背は高いです。 ・太ってはいませんが、胸板が厚いので、細身の男性が着るような服はどうも似合いません…。 ・あまり若い人の雰囲気ではありません。 分かりにくくて申し訳ありません。 何か具体的な服のブランドや、合いそうな雑誌などありましたらアドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 男性ファッションの女性化について。

    最近、男性が女性のようにスカート履いたりとファッションに男女の差がなくなってきています。女性が、男性的な格好(例えば大きめのTシャツにダボダボジーンズ)を着ていてもあまり違和感はないのに、男性がスカートをはいて中にスパッツをはくなど女性的な格好をすると違和感を感じるのはどうしてでしょうか?またそのような格好をした男性をどう思いますか?

  • モッズを知っていますか?

    博多出身のバンド、ザ・モッズの昔、ファンで、ライブにも何度か行ったことがあります。今も、かっこいいですが、若いときの森ヤンこと、森山達也は、本当にかっこよかった。もちろん、ギターの苣木寛之、ベースの北里晃一、脱退してしまったがドラムの梶浦雅裕。みんなかっこよかった。佐々木周さん、これから頑張ってください。 小学生の時、ストレイ・キャッツや甲斐バンドが好きで、それから、中学生で、国内では横浜銀蠅、キャデラック、海外でクラッシュ、ピストルズ、などイギリスの70年代の音楽、その流れで、硬派なモッズを知り、ゴキゲンREDIOと言う曲から博多めんたいロックに、ずいぶんのめり込みました。 それが社会人になり、モッズどころではなくなり、自然にモッズにも音楽にも遠のきました。 でも、最近(自分の中では)、インターネットで当時の映像が見れるようになり、また、簡単に曲が聴けたり、自分の中でのモッズ再評価をしようと思い、ふたたび聴いてみようと思いました。 当時、モッズのファンが身近にいなくて、でも、都心のライブに行くと、自分の比じゃない、カッコいい、きみはモッズだ、クラッシュだといいたくなる森山ファッションで、熱狂的ファンをたくさん見て、自分のまわりには、友達の友達の女の子がファンだと聞いて、女でモッズファンて・・・いるんだと思ったり。このミスターモッズ達は、いったい、日本のどこに隠れているんだと思いました。そして、その人達に比べたら、自分は、ただのモッズレコードファンだと本気で思いました。 このサイトで、隠れモッズOBを探していきたいと思います。それから、森ヤンにお願い、昔みたいに短髪にしてください。今の髪型は、あまり、似合わないです。と、なんでも言いたい放題ですが。やはり、自分には勇気と根性と勉強と努力がたりなかった、森ヤンの眩しいリーゼントは、憧れだけで一度もチャレンジ出来ませんでした。 そのリーゼントも、ハンズ・アップ期間が最高の永遠のロッカー像ですね。

  • なぜ男性は女性のファッションに興味を持ちますか?

    「あっちの質問」が徐々に肥大化して自分でも趣旨を混乱する様に、回答者様を混乱させる様になったので、整理して質問したいです。 なぜ男性は自分で着る訳ではないのに、女性の着るファッション、特にミニスカートやショートパンツなどに興味を持つのでしょうか? 僕は男性ですが僕にとっては女性の着るファッションは、自分のファッションとは無関係なので、興味をあまりそそられません。 むしろ男性がちょっと面白いファッションやかっこいいファッションをしている方が、意外なものであっても、むしろ意外なものであればあるほど、興味をそそられますし、物次第で後々真似ることもあります。

  • 女性雑誌Rayを読む女性が好きな男性ファッション

    男性32才です。自分の好きな女性のタイプを女性ファッション誌でいうと、「Ray」です。Rayを読む女性が好きな男性のファッションスタイルを教えていただけませんか。 自分の対象異性に合わせたファッションスタイルを確立したいです。 以前、「Ray」を読んでいたら、瀬戸康志君が掲載されていましたが、瀬戸君はズバリどういったファッションでしょうか。 今後服を買う時の参考にしたく、どうぞご教示お願いいたします。

  • おすすめ男性ファッション誌教えて下さい!

    こんにちは。 彼がいつもあり得ない格好で待ち合わせに現れるので困っています。 かなりの間見て見ぬふりをしてきたのですが、 改造しようと一大決心しました。 ちなみに彼は25歳フリーターです。 人なつっこく面倒見がよいタイプなのですが、 顔の掘りが深く奥二重、唇も厚いので少々濃い印象です。 バイクなど、結構男らしいものが好きです。 私自身、彼にどういうファッションが似合うのかが見当つきません。 男性ファッション誌を参考にしたいと思うのですが、 何が何やらさっぱりで・・・ こんな彼におすすめの男性ファッション誌を教えて下さい。 ちなみに私はあまりラフでなく、ある程度きちんと感のある格好の方が好みです(^^; 宜しくお願いします。

  • ヴィジュアル系ファッションをやりたいんですが・・・

    ヴィジュアル系のファッションってすごくかっこいいと思っていて僕やりたいんですけどどうすればいいでしょうか? ブランドもよくわからないしメイクとかもやりたいし・・・ どういうところで買えばいいかわからないし マジでヴィジュアル系のファッションやりたいんですよ どこでどういうふうにすればいいかおしえて下さい。

専門家に質問してみよう