20代後半男性のファッションについてのおすすめ

このQ&Aのポイント
  • 20代後半男性のファッションについて、彼のオシャレについて考えてみました。彼は仕事柄スーツを着ているようですが、私服についても気を遣っているようです。身長は175センチ程度で細身の体型です。キレイめだったり、シュッとした格好が似合うのではないかと思います。おすすめのファッション雑誌やブランドなど、参考にできる情報を教えてください。
  • 20代後半男性のファッションについて、彼のオシャレについて考えています。彼は仕事の時もスーツにこだわっているようですし、プライベートでもおしゃれを楽しんでいるようですね。身長は175センチ程度で細身の体型とのことですので、キレイめなスタイルやシンプルなデザインの服がお似合いかもしれません。参考になるファッション雑誌やおすすめのブランドなど、教えていただけると嬉しいです。
  • 20代後半の男性のファッションについて考えてみました。彼は仕事柄スーツを着ているようですが、プライベートでもおしゃれに気を遣っているようですね。身長は175センチ程度で細身の体型とのことですので、少しキレイめなスタイルが似合うのではないかと思います。ファッション雑誌やブランドなどの情報を提供いただけると、彼に似合うファッションを選ぶ上での参考になります。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代後半男性のファッション

こんにちは。私が今お付き合いしている彼は10歳年上です。彼は仕事柄、オンではスーツを着ているのですが、先日ふたりで話しているときに、今度私服を一緒に選んでほしい、と言われました。 ですが、私は彼のような20代後半の男性に相応しいようなオシャレがいまいちピンときません。 なので、事前に予習(?)のような形で、彼に似合うようなファッションを勉強したいと思っています。 彼自身、仕事の時もスーツの形や色の組み合わせにこだわりがあるようで、ファッションにも気を遣っているのだと思います。 身長は175センチ程度で、どちらかというと細身です。私としては、少しキレイめだったり、シュッとして見える(微妙な表現ですみません;;)ような格好が似合うんじゃないかなぁと思っているのですが…。 ですが、特に系統はこだわりません。視野を広げるという意味も込めて、彼がより素敵に見えるような服装を見つけられると嬉しいです。 こんな私が参考にできるようなファッション雑誌やおすすめのブランド等ありましたら、ぜひ教えてください。

noname#98643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 私は元カレ(30代後半)に「UNIVERSAL LANGUAGE」の カットソーをプレゼントしたら喜ばれました。 わりと20代~30代男性向けの おしゃれなセレクトショップです。 URLご参考にどうぞ↓(フラッシュプレイヤーがないとみれないかも)

参考URL:
http://www.universal-language.jp/
質問者

お礼

お返事遅れましてすみません。 素敵なセレクトショップを教えていただきありがとうございます! ぜひ参考にさせてもらいますね。^^