• 締切済み

市販品BDの画面キャプチャ

ブルーレイの画面を画像としてキャプチャしたいのですが、どうしたらできるのでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)再生ソフトのキャプチャ機能を利用 か 2)再生ソフトを22つ用意し、   最初にダミーの動画を再生させてから   後で目的の動画を再生させてスクリーンキャプチャ http://blog.ddc.co.jp/mt/dtp/archives/20050727/124307.html

nanami_tak
質問者

お礼

1)の方法はPowerDVDで試してみたのですが、キャプチャボタンが無くなってしまい、できませんでした。 2)の方法を試してみますね