• ベストアンサー

お返し

happygirlの回答

• happygirl
回答No.1

お返しよりも、そのペンダントを返した方がいいですよ!! 私はうかつに受け取って、えらい目にあったことがあります・・・。 あなたと相手がどんな状況(会社で一緒、とか・・・)か、書いた方が みなさん回答しやすいと思いますよ。

marronshiho
質問者

お礼

有難うございます。 その人は、仕事関係の方で、しばらくはお付き合いをしなくてはならない方です。 ですので対応は慎重に、といった感じです。 不倫願望があるそうです。