• ベストアンサー

ファイルの保存の際に…

ファイルを保存する際の表示方法とファイルの並び順を 指定できないことに困っていいます。 それとファイルを保存する際のウィンドウのサイズもこちらが 指定したサイズに一定になってほしいです。 ブラウザを再起動させたりWINDOWSを再起動させたりすると 全て元に戻ってしまいます 表示方法と並び順とウィンドウサイズを 常にこちらが指定したものにしたいのですが どうすればできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

並びについては、マイコンピュータで任意のフォルダを表示して表示方法を変更し、ツール - フォルダオプション - 表示を開いて、 すべてのフォルダに適用 ボタンを押せば反映されます。 これで駄目な場合は以下を参照します。 http://support.microsoft.com/kb/813711/