• ベストアンサー

奈良県内の小児科

w73chuyuchiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

天理市内ではありませんが、田原本町に『久産婦人科』という所が あります。県外からも通院やお産にくる方もいます。 又、先生も雑誌に 載ったりして有名らしいです。当方の子供(二人)も妻はここで生みました。 とてもいい所と思います。駐車場も十分にありお勧めです。当方の住まい は、京都で出産後は近所の病院に通院したのですが、直らない症状も 久さんまで連れて行き診察してもらった所、治った事もありました。

参考URL:
http://www.reborn.ne.jp/saninjoho/sanin/nara/hisa.htm
honoppy
質問者

お礼

ありがとうございます。久さんは有名ですよね。でも産婦人科なので診てもらえるとは知りませんでした。やはりある程度、産婦人科の先生でも小児科の知識はあるんでしょうね・・一度行ってみたいと思います。参考になりました。