• ベストアンサー

なまこ酢の食える店

今日(1/15)の夜、大宮で新年会をやります。 約1名、どうしても「なまこ酢」が食べたいと言ってます。 西東どちらでも構いませんが、大宮駅から近くて、 「なまこ酢」の食える、 リーズナブルで美味しい居酒屋あったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marvie
回答No.1

相談カテゴリーが違います。

teppen
質問者

お礼

ですね。失礼しました。初心者なもので・・・。 カテゴリーを問い合わせる項目が出てこなかったので???と思ってましたが…。 ご忠告ありがとうございました!