• 締切済み

名古屋で10名程度で入れるお店を探しています

名古屋でオフ会をする事になりまして、名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。 夜でしたら居酒屋で良いのですが、学生も居るため昼間で探しています。 駅から徒歩で行ける範囲で、日中オープンしている10名入れるオススメのお店がありましたら教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

みんなの回答

• umemomi
回答No.1

名古屋市中区錦3丁目「鳥銀本店」はどうしょうか。

keiichi117
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし居酒屋以外で探していますので、このお店は難しそうです…。