• 締切済み

名古屋駅もしくは栄駅周辺で、昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。

名古屋でオフ会をする事になりまして、名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。 夜でしたら居酒屋で良いのですが、学生も居るため昼間で探しています。 駅から徒歩で行ける範囲で、日中オープンしている10名入れるオススメのお店がありましたら教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ざっくりした質問で答えにくいですが、まずは hotpepperの様なサイトで検索をかけてみたら 如何でしょうか。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/index.html
  • kohji777
  • ベストアンサー率39% (89/223)
回答No.1

うーん、 昼も営業してる居酒屋的なところかな? それとも、それ以外でもいいのかな? ちょっと情報が少なくてアドバイスしにくいけど、 分かりやすいところでいえば・・・・ タワーズ内(名古屋駅)の飲食店、 または栄だと、松坂屋の飲食店街、三越(ラシック含む)あたりなら 分かりやすくて集まりやすいんじゃないかな?!^^ 人数的には、対応できる店はかなりあると思うので、 具体的に書いた方がアドバイスもらえると思いますよ。 例)名古屋駅から徒歩圏内のイタリアン。1人3500円程度。とかね^^

関連するQ&A

  • 名古屋で10名程度で入れるお店を探しています

    名古屋でオフ会をする事になりまして、名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。 夜でしたら居酒屋で良いのですが、学生も居るため昼間で探しています。 駅から徒歩で行ける範囲で、日中オープンしている10名入れるオススメのお店がありましたら教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

  • 名古屋 栄駅周辺について

    名古屋 栄駅周辺の飲食店について質問です。 年末の夜12月28日頃は、忘年会などで賑わっていますか?

  • 名古屋(栄駅周辺)でオススメの居酒屋を教えて下さい

    旅行で名古屋へ行きます。 栄駅周辺で、名古屋名物が食べれて、できれば個室がある居酒屋を教えてください! 個室じゃなくても、あまりうるさくないところがあれば教えていただけると嬉しいです。 サイト等で探していますが、たくさんありすぎて絞り切れず… よろしくお願いします!!

  • 名古屋駅又は栄駅周辺で・・・

    今度、名古屋へ舞台を見に行くことになりました。 折角名古屋に行くので、おいしいものを食べたいな~。と思っているのですが・・・ 名古屋駅、又は栄駅周辺でおすすめの店はありますか??名古屋なので手羽先やみそカツが良いかな~と考えています。 また、おいしいケーキ屋さんなんかもありましたら教えてください。

  • 名古屋駅周辺と地下鉄栄駅周辺について

    近々名古屋駅周辺にすむことになりました。 もともと以前は愛知県にすんでいたのですが、はっきりいて名古屋駅あたりは???です。 今日も名古屋駅の地下(?)にいったのですが、店は???ですし、なによりどこにいけば何があるかはさっぱりなのです。 ですので名古屋駅の地図のようなものはありませんか?できればinternetで有った方が検索もできて便利なのです。よろしくおねがいします。 また、実際行くのは栄なのですが、ここも周辺がさっぱりです。日々通ることになるので上記と同様にありませんんか?よろしくお願いします!

  • 名古屋駅or栄駅周辺の古本屋教えてください。

    名古屋駅か栄駅周辺で古本屋があれば行きたいのですが、あるでしょうか? できれば、大きいところが良いです。ブックオフなど。 宜しくお願いします。

  • 名古屋の栄か名古屋駅など地下鉄周辺

    名古屋の栄か名古屋駅など地下鉄周辺で安くておいしくてできれば座敷のあるおすしやさんかしゃぶしゃぶやさんを知っていたら教えてください 人数が4人から5人で夜食事をします。量はなくてもいいので安くてできたらお座敷があればうれしいです。

  • 赤ちゃん連れでOKな名古屋駅周辺のレストラン

    赤ちゃんを連れて入ることができる名古屋駅周辺のレストランはないでしょうか? 9月6日(木)に電車の乗り換えで、昼間、名古屋駅に2時間くらいいるのですが、その間に昼ご飯を名古屋駅で食べられればと思います。新幹線でお弁当を食べるのは赤ちゃんがいるので難しいので・・。 赤ちゃんはベビーカーで連れて行きます。私と赤ちゃんだけです。 よろしくお願いします。 (高島屋のレストランにはすごく惹かれるのですが、多分混んでいますよね・・?)

  • 《名古屋》栄周辺に金券ショップありますか?

    こんにちは、今回もお世話になります。 毎年6月に名古屋に行っていて、いつもは名古屋駅周辺に泊まるのですが 今回は栄に泊まろうかな、と思っています。 栄周辺は繁華街、というのはわかるのですが 金券ショップがどこにあるのかわかりません。 栄で金券ショップのある場所を教えてください。 (名古屋駅太閤口周辺は金券ショップがたくさんあるのは知っていますが 今回は栄であったらいいな、と思っています。) ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いいたしますm(._.)m。

  • 名古屋城へ栄駅から徒歩

    名古屋城へ栄駅から観光がてら散歩しながら徒歩で行きたいんですが、どのくらいかかりますか?また、何時までやってて、全部見るのにどのくらい時間がかかるのか教えてくださいませ。