• 締切済み

名古屋駅もしくは栄駅周辺で、昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。

名古屋でオフ会をする事になりまして、名古屋駅もしくは栄駅周辺で、 昼間に10名程度で入れるレストランを探しています。 夜でしたら居酒屋で良いのですが、学生も居るため昼間で探しています。 駅から徒歩で行ける範囲で、日中オープンしている10名入れるオススメのお店がありましたら教えていただけると助かります! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ざっくりした質問で答えにくいですが、まずは hotpepperの様なサイトで検索をかけてみたら 如何でしょうか。

参考URL:
http://www.hotpepper.jp/index.html
  • kohji777
回答No.1

うーん、 昼も営業してる居酒屋的なところかな? それとも、それ以外でもいいのかな? ちょっと情報が少なくてアドバイスしにくいけど、 分かりやすいところでいえば・・・・ タワーズ内(名古屋駅)の飲食店、 または栄だと、松坂屋の飲食店街、三越(ラシック含む)あたりなら 分かりやすくて集まりやすいんじゃないかな?!^^ 人数的には、対応できる店はかなりあると思うので、 具体的に書いた方がアドバイスもらえると思いますよ。 例)名古屋駅から徒歩圏内のイタリアン。1人3500円程度。とかね^^