• 締切済み

新年会:おすすめのお店?(阿佐ヶ谷近辺で)

新年会の幹事になりました。 プライベートな集まりなんですが、イメージは近所の仲良し20人~30人ってとこです。20代から70代の男性 質問1:予算はどの程度が望ましいのでしょうか? 質問2:1次会の場所ですが、JR阿佐ヶ谷駅周辺を考えています。居酒屋系でいいのですが、どこかおすすめはありますか?(実際に飲食したかたでないとわからないと思いますので。) よろしくお願いします。

noname#122912
  • お酒

みんなの回答

• zorro
回答No.1

質問1.5000円以下に収めます。 質問2http://gourmet.gyao.jp/0003023338/

質問者

お礼

ありがとうございました。参考にします。