-PR-
解決
済み

歌詞に『ニラレバ』

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44568
  • 閲覧数124
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (30/38)

友人が『女の子がたくさんで歌っていて、歌詞に[ニラレバ…~]と入っていて
けっこう乗りがいい感じで、この曲が好きだったの』と言い出したんですが…
私も記憶のどこかに『ニラレバ・・』という歌詞の曲を聴いたことあるような
気がするのですが思い出せません。
なんの曲でしょう?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 43% (20/46)

モーニング娘。の3rdアルバム「3rd-Loveパラダイス-」の6曲目の「ランチタイム~レバニラ炒め~」では、ないでしょうか?
曲の中で各々が「レバニラ炒め」をおもしろく言っていたり、ナレータが森本レオさん等、とても聞いてて楽しくなる曲です。
お礼コメント
baru

お礼率 78% (30/38)

そうです!!っというか
そうらしいです!!
聞いてみたところ『あっー!!モーニング娘。だ!』と言ってましたし
『森本レオさんの声も入ってた!』と言っていました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 01:32:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

「ニラレバ」でしたら、思い当たるのは、
モー娘。の、「ランチタイム ~レバニラ炒め~」
という曲ですかね? 3rd-LOVEパラダイス-
というアルバムに入ってる曲です。
たしかに、女の子がたくさんですけど、
「ニラレバ」と「レバニラ」で違うし、
この曲は、曲?曲?という感じで、
曲というか、ずーっとセリフで、
喋ってるだけの歌ですし、
ノリのいい曲でもないですし。
しかも、森本レオも参加してるし。
きっと違う曲なんでしょうね。
ごめんなさい。お役に立てなくて。
お礼コメント
baru

お礼率 78% (30/38)

しゃべってるだけなんですか・・
友人から聞いた感じより違う感じですね。
十人十色っといったところでしょうか(^^;
ニラレバとレバニラの違いは友人も『よくわかんない・・』って言ってましたが
この曲で間違いないようです。
なんだかスッキリしました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-26 01:36:18