• ベストアンサー

こんな歌詞の歌を探しています

確か去年、サウナに入っていた時に耳にした曲が何となく忘れられず気になるのでご存知の方がいたら教えてください。 歌詞は、一人暮らしの男性が主人公で隣に女の子が引っ越しをしてくるが 話をすることができずに彼女に彼ができてしまう。という感じのストーリー仕立ての歌詞でした。 歌声は小沢健ニさんのようなまったりした歌い方の男性です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 今年の曲ですし歌詞の内容もちょっと違うのですが ミドリカワ書房の「リンゴガール」はどうでしょう?↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%82%DD%82%C7%82%E8&t=&b=&f=&n=69cd62b0928f0cee80b703f7a1edb3cf%2F36283 この曲は参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Midorikawashobou/download/d1.html
belltree
質問者

お礼

こっ、これです!! でたらめな説明なのにズバリお返事いただきありがとうございます。 またこの歌が聞けてとっても嬉しいです☆