• ベストアンサー

どなたの何と言う曲なんでしょう?

先日、ラジオでかかっていた曲で、男性ボーカルでした。 歌の主人公である男性が、都会で3度目の引越しをして、そこの住所を(別れた)彼女は知らない。そして、いつかテレビで歌を歌う姿を彼女は見ることになる。 というようなストーリーの歌詞でした。 一帯どなたの曲なのでしょう? 途中から聞き始めたので、曲紹介を聞き逃しました。 知ってる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

Bluem of Youthの「線路沿いの恋」ではないですか?

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20012486
xxxpurexxx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りでした。とてもうれしいです。