• 締切済み

FC枠のチケットを流通センターで買うのは?

コンサートのFC枠チケットを流通センターなどで買っても大丈夫なのでしょうか? ライブ会場でチェックされたりして入場を制限されたりしないのでしょうか? どうぞよろしくお願いします!

noname#112368

みんなの回答

• ricchie
回答No.1

ファンクラブ限定イベントやジャニーズ系じゃない限り、99%問題ありません。 ただし、座席不明のチケットを買うと、高い確率で悪席が送られてくるので要注意です。

質問者

お礼

ありがとうございます! FC枠なのでいい席だろうと甘い考えはいけないでょうね。参考になりました!