• ベストアンサー

片思い中大学生女。ただのおもしろい女から彼女になりたい!

flybearの回答

  • flybear
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

その人は、egaoitibanさんの気持ちを察知しているであれば、 答えてくれるか、くれないか、どっちかしかないので、 それを待つしかないと思います。 egaoitibanさんとしては、いつもおもしろキャラで通していたとしたら、 急にキャラを変えるのは逆に不自然なのでお勧めしないけれど、 これから女性を意識させるようなファッションや仕草だけでも、 彼の前のみならず、すこし力を入れた方が、きっと為になります。 万一、「じつは好きな人がいるんだ」って言われても、 自分の気持ちを素直にぶつけるんだよ。 それでは、健闘を祈る。

egaoitiban
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実は、友達が私の気持ちをそれとなく冗談まじりに言ってしまったようなんです。だから今私は告白するかどうかも迷ってる状態で(^^;) はい、がんばります! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ふくらはぎが太い ファッション・・・

    私はふくらはぎが太めです。 冬場は膝丈や膝上丈のスカートを履いて黒っぽいタイツも履けるし、色んなブーツを履いて楽しめてるのですが これから 春になり夏になると 毎年スカートが履けなくなります。誤魔化せなくなるというか・・・汗 毎年Gパンはいたり クロップドパンツ?くるぶしぐらいまでのパンツを履いたりしています。 春や夏もスカートをはいてオシャレをしてみたいのですが 何かすっきり見せる方法や いい案があれば教えてください。 少しでもふくらはぎを気にしなくっていいような おしゃれを教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は

    ミニキュロットや、膝上のショートパンツ(ベリーショートではないです)は、何歳くらいまでなら履けると思いますか? デニム地は若すぎるかなと思い、黒、紺、カーキなどの無地の物を選んでいます。 (私は26歳です) 自転車通勤なのですが、ジーパンでは暑いし、スカートだとめくれるし、レギンスやトレンカは好きではありません。 キュロットならちょうど良いかなと思ったのですが…。 今日、職場の男性(年下)2人から 「今日は短いですね~」 「なんか今日オシャレしてるッスね」 と言われ、その場では軽く流したものの、小心者な私は 「もっと歳と顔考えろよ」 と遠回しに言われてるのかな…と凹んでしまい(涙) ちょっと被害妄想はいってるかもしれません。 体型は細身で色白、身長163センチです。 ミニスカートは勇気無くて、今まではいた事が無いんです。 だから余計不安に…。 みなさんは、どう思いますか?

  • ショートパンツに合わせる靴下(ストッキング)

    家が散らかってるので買ったお店の店先で広げた写真ですみません; 明日、某ネズミの国に着て行く服のコーデで迷っています。 上はグレーと白の縦縞で真ん中にフリルが付いたブラウス。 下はスカートの予定でしたがどうも短足に見えるので気に入らず、閉店時間ギリギリでこの長さなら!と思って選んだら膝上のショートパンツでした。 これに加えて黒いパーカーを上に羽織っていく予定です。ブラウスを試着する時に一緒に試して「大丈夫」と判断しました。 しかしショートパンツに合わせる靴下をどうすればいいかわかりません…。 今まで年がら年中Gパンばかりでスカートやショートパンツなど足を見せるコーデというものがさっぱりで…。 お店の人に訊いたらブラウスの裾はショートパンツにしまった方がいいと言われました。 こういうショートパンツには何を合わせればいいのでしょうか? 黒いハイソックスか黒orベージュのストッキングあたりだと思うのですが…。 靴は茶色いスニーカーです。

  • 女って露出が好きなの?

    先日、お盆休みを利用して、旧友2人とツーリングに行きました。 ある浜に着いたのは午後5時を回った頃。 その浜には海水浴をする人たちはいなくて、綺麗な風景の撮影をしている人たちや、浜辺で水遊びをする人たちがいました。 そんな中、旅行で来ているらしい4人組の若い女性グループがいました。 全員がスカート、1人は膝丈くらいで3人は膝上のスカートでした。 4人の女性達は、靴を脱いで裸足で海に入りました。 当然、スカートが濡れないようにスカートを捲り上げていました。 ところが、そのスカートを捲り上げる量がハンパなく、全員のパンツが丸見えに・・・。 そして、そのうち、記念撮影を始めるのです・・・、もちろん(?)、パンツ丸見えで・・・。 女性に質問です。 知らない土地に行くと、チャンスがあれば見せちゃったりするのでしょうか? 恥ずかしくないのですか?

  • デブがショーパンはダメですか?

    158センチ、68キロデブ女です。 10代ですが、 わたしはよくショートパンツやスカートをはきます。 ですが、最近友達にそれを批判されました。 (太っているのによく足なんか出せるね。 私は無理だわ。細い子だとショートパンツはかわいい)などと言われました。 彼女も、私とおなじような体型でいつもジーパンにパーカーといった格好しかしません。 私にもそのような格好を進めます。 確かに足は太いですし醜いかも知れませんが、 太っていたらショートパンツははいてはいけないのでしょうか? また、一般の方も太っていたらショートパンツははかないほうがいいと思いますか?

  • 12月9日(明後日)アルバイトの面接があります

    高校3年生の女です 大学の進路が決定して アルバイトを探していました 自宅⇔街⇔大学 というルートなので ずっと街でアルバイトをしたいと考えて調べていたところ 街の地下街のカフェが 「進路決定済みの高校生OK」 と募集をしており 電話したところ12月9日(日)に面接をしてもらえるのですが 服装を悩んでいます 制服が一番楽なのですが 学校が休みなので 私服が良いのかなと思います まず下なのですが 私が持っているのは ・ショートパンツ(太ももの真ん中~真ん中より短い) ・ジーパン ・ジーパン生地のスキニーパンツ ・チノパン ・膝少し上の白いスカート ・マキシ丈ワンピース(白) で ネットでは「ジーパンはダメ、ショートパンツはもっとダメ」 と書いており チノパンに合わせれるようなオシャレなコーディネートができないので おいておいて 白いスカートかマキシ丈ワンピースが良いかな と思っています 足はあまり出してはいけないと考えると マキシ丈ワンピースなのですが マキシ丈ワンピースに合わせる上の服が思いつかないですし 身長が低いのであまり着たくありませんので 白いスカートが合わせやすいと思っています ですが膝上なのでどうかなとも思っています やはり足があまり見えないマキシ丈ワンピースの方が良いのでしょうか? それから アルバイトの面接は 工場とラーメン屋さんの面接は受けたことがありますが(両方落ちました)(アルバイトは未経験です) オシャレなカフェは初めてです どのようなことを聞かれるのでしょうか? 電話に出た担当の方と面接をしてくださる方が同じであれば 電話で聞いた限り若くて元気(ノリが良さそう)なイメージを受けました ちなみにそのカフェは全国チェーン店です(あまり有名ではない) 長期を希望していて とても緊張とワクワクで落ち着きません アドバイスおねがいします

  • 女性の服装とストッキングへの疑問

    TVの女子アナウンサーを観ていて感じた事です。 殆どのアナウンサーはスカート姿で出演していますが、 人によっては時にショートパンツや膝上のパンツ(名称が解らない)で出演する事も。 服装は自由ですが、ショートや膝上のパンツ姿って遊びの面が強調されているようで違和感を覚えてしまいます。 番組内で激しい動作等があって着用するのなら無理はないのですが立っているだけなのに たまにパンツを着用(1日だけ)する意図って解りますか? 次に、まださほど寒くないのにニュースのアナウンサーが黒ストッキングを履いていました。 普段は肌色なのでこれまた不思議でした。ワンピースに合ってないように見えました。 肌色から黒に替える時って何か心境の変化ですか? 蛇足ですが、パンツとスカートを一緒に着用する人って謎です・・・

  • 欧米人がはいてるショートパンツ

    欧米でよくみかける、 男性がはいているひざ上15センチくらいのショートパンツって なんていうのでしょうか? 「ショートパンツ」で通じますか? というのは、 あのショートパンツは東京では履いてる人をみないよ・・・って 伝えたいんですよね。

  • 女としてみてもらうことは難しい??

    皆様の意見をお聞かせください。 好きな人に結構言われました(泣) 彼は同期の人です。年下ですが、恋愛においては私より1枚も2枚も上手で、彼女がいるのかどうかさえ分かりません。聞いても適当にかわされます。二人で会ったりしたことはありません。 私は飲み会の席ではいつもイジられキャラで、私をイジって彼が楽しんでいるという感じです。 先日も飲みに行った席で、結構言われました。以下のようなかんじです。 彼氏ができるか心配、もっとどんどん自分からいくべきだ。誰か誘って遊びにいけ、とりあえず彼氏を作れ。とこのような感じです。彼は私が男性に積極的ではないことがイラつくのでしょうか? 彼が好きなのにこんな事言われてショックなのと、彼にアタックしにくい!と思いとても悩んでいます。 これはもう無理なのでしょうか?? 意見よろしくお願いいたします。

  • いつもと違う服装。

    初めて質問します。 もし職場で、Gパンやパンツスーツしか履かない女性部下が居たとして、その女性と休日会った時にスカートを履いて来たら、ビックリしますか? 今度、上司♂とドライブにいくのですがいつもの感じでカジュアルに行こうか、イメチェンして女性らしく行こうか迷っています。 もし、スカート姿を見て「気合い充分だな」…とか思われるなら、辞めておこうと思いまして。 ※私は上司を尊敬してますが、今のところ恋愛対象では有りません。でも良い方向に進めたら嬉しいです。