女としてみてもらうことは難しい??

このQ&Aのポイント
  • 彼氏ができるか心配、もっとどんどん自分からいくべきだ。
  • 彼が私が男性に積極的ではないことがイラつくのか。
  • このままでは彼にアタックしにくい!悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女としてみてもらうことは難しい??

皆様の意見をお聞かせください。 好きな人に結構言われました(泣) 彼は同期の人です。年下ですが、恋愛においては私より1枚も2枚も上手で、彼女がいるのかどうかさえ分かりません。聞いても適当にかわされます。二人で会ったりしたことはありません。 私は飲み会の席ではいつもイジられキャラで、私をイジって彼が楽しんでいるという感じです。 先日も飲みに行った席で、結構言われました。以下のようなかんじです。 彼氏ができるか心配、もっとどんどん自分からいくべきだ。誰か誘って遊びにいけ、とりあえず彼氏を作れ。とこのような感じです。彼は私が男性に積極的ではないことがイラつくのでしょうか? 彼が好きなのにこんな事言われてショックなのと、彼にアタックしにくい!と思いとても悩んでいます。 これはもう無理なのでしょうか?? 意見よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>彼氏ができるか心配、もっとどんどん自分からいくべきだ。誰か誘って遊びにいけ、とりあえず彼氏を作れ。  うわぁー! 何やってんの!  そう言われた時に、そのノリで、  「じゃあ、アンタがワタシの彼氏になってよ!」って言っちゃえば良かったのに!  質問者様をイジったり、  彼氏を作れ! などとお節介を焼くということは、  彼が質問者様に関心を持っている証拠です。