• 締切済み

クラシックカーに詳しいかた!

是非教えてください。 2007年の「ミッレ・ミリア」に出場していた クルマです。 今年のショパールの広告なんかにも出ている車種 なのですが、名前がわかりません。 宜しくお願い致します。 (↓ちなみにイタリアの「ミッレミリア」出場車 の写真一覧に乗ってた走行時の姿です) http://www.sparapaunz.com/images/mille_miglia_2006/htm/mille_miglia_035.php

みんなの回答

  • garaogu
  • ベストアンサー率40% (67/166)
回答No.1

こんばんは 詳しいわけではないですが、この車じゃないでしょうか? Auto Union Wanderer W25 K http://www.supercars.net/Pics?viewPic=y&source=gal&uID=119513&gID=1359&pgID=5&pID=596571&first=true 英文ですが、こんなブログもありました。 http://www.germancarblog.com/2005/05/wanderer-w25k-driving-mille-miglia.html

参考URL:
http://www.supercars.net/Pics?viewPic=y&source=gal&uID=119513&gID=1359&pgID=5&pID=596571&first=true
nishimoto
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにこのクルマだと思います。。。 BMWのクラシックカーに似てたので ドイツ車かと思ってましたが、まさか アウディ(アウトユニオン)とは。 欲しいですけど、こんなのヨーロッパ の貴族くらいしか買えないんでしょう ね? というより手に入らないか?? ともかくわかってすっきりしました。 ありがとうございます!!!

関連するQ&A

  • ミッレ・ミリアのエントリー料は??

    日本のミッレミリアではありません。 毎年イタリアで行われるミッレミリアに5年計画で 出場しようと考えています。 車や運搬、その他諸経費という意味でなく、出場料(エントリー料)は いくらなのでしょうか? ヨーロッパ在住のカーマニアの方も多数出場していますが 皆さん必ずしもお金持ちばかりとは思えません。 意外と安かったりするのかな?と思っています。 よろしくお願いします。

  • これは誰?

    ↓の写真の3人って誰ですか? http://www18.tok2.com/home/jubako/images/photo.htm 1はアインシュタイン?(自信なし) 教えてください。

  • 貴方の紅白歌合戦、観たくない、聴きたくないNO-1

    誰ですか? (それは何故ですか) ※出場歌手一覧表 http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ※関連記事 http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/agp-20121211-10859/1.htm

  • 外国車に詳しい方へ!!

    このページにある一番上の写真(黒塗り姿正面) の車の名前ご存知のかたいらっしゃらないでしょうか。 また、この車種がわかりましたら、その写真が詳しく載っているようなページもご紹介願いたいです。 http://www.net24.ne.jp/~f10623/simpson-bruckheimer/gonein60secondscar.htm (無断リンク失礼)

  • imgタグのsrcの指定

    PHPおよびHtmlの構文にて、下記のsrcの指定は正しいのでしょうか? 実はこれ、Freeのスクリプトのコードですが、出力をすると、imgのリンクがhttp://bestpartnerusa.com/images/default_photo.php?profile=4と出力されてしまい、写真の部分が×表示されてしまいます。なにか、お気づきの点がありましたら、ご教示をお願いします。 echo "<a href=\"index.php?page=view_profile&id=".$profile[ id ]."\"><img height=100 border=0 hspace=0 vspace=0 src='images/default_photo.php?profile=".$profile[ id ]."'></a>";

    • ベストアンサー
    • PHP
  • クラシックカー

    最近近所でめずらしいクラシックカーを見ました。 クーペタイプで色はホワイト。丸いテールランプが左右3つづつ並んでいます。わりと小型な車で、アンテナがフロントガラスの上の天井の真ん中から出ていてかわいい車でした。右ハンドルだったので国産車だとはおもうのですが・・・。その車には女性が乗っていてすごくかっこよかったです! すごく気になるんですがなんという車でしょうか? 知っている方がいましたら教えてください!

  • クラシックカー

    軽四でクラシックカーを探しています。 ヴィヴィオビストロ、オプティクラシック、ミラジーノ この他にあれば教えてください。 (軽四・国産車でお願いします)

  • クラッシック カー

    一度Webで見たけど探せない。 横から見るとカブトガニみたいに全てボディーにおおわれている。タイアも前後輪とも半分までボディー がかぶってる。たぶん大型の車。昔のブガッティーやオールズモビルにもなかった。4ドアだったと思う。一筆書きでかけるような横のかたちです。 ご存じの方教えてください。また別件で丸ドアでマハラジャが王妃にプレセントしたロールスもまだ見つかっていません。ことらもよろしく。

  • クラシックカー

    AT限定のペーパードライバーで初めて車を買います。 でも今売っている新車とかでどうしても気に入ったデザインがないです。 自分が気に入るのはライトが丸くて、前のボンネットに窪みがあるクラシックなデザインの車ばかりです。ロンドンタクシーみたい新車でもクラシックなデザインの物ってないですかね? (ロンドンタクシーを買う気はありません)。もしくはクラシックカーだけど、ATでエアコンがついてるものありますか?本当にクラシックカーだと、燃費って相当悪いですか? 下記のクラシックカーの中では、ダイムラーとジャガーが好みです。 http://asmio-japan.com/classic/index.html

  • クラシックカー

    以前、カーグラフィックTVの件で質問したと思うのですが、その後、あのクラシックカーのOP(オープニング)に登場するクルマは、ブガッティT35Bでした。 当時の価格についてですが、日本円でいくらでしたか? もし、可能であれば教えて下さい。 よろしくお願いします。