• ベストアンサー

ミッレ・ミリアのエントリー料は??

日本のミッレミリアではありません。 毎年イタリアで行われるミッレミリアに5年計画で 出場しようと考えています。 車や運搬、その他諸経費という意味でなく、出場料(エントリー料)は いくらなのでしょうか? ヨーロッパ在住のカーマニアの方も多数出場していますが 皆さん必ずしもお金持ちばかりとは思えません。 意外と安かったりするのかな?と思っています。 よろしくお願いします。

• wali
  • お礼率46% (392/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

officialのホームページです http://www.millemiglia.it/

wali
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。