• ベストアンサー

WS004SHが起動しません

電源(PWR)をいれるしばらくすると「ファイル vsmiauncher を開けません信頼性のある証明書で署名されていないか、コンポーネントの1つが見つかりません、このファイルを・・・・」と表示されて、OKボタンや電源スイッチなどもなにも受け付けてくれません、裏の蓋を外すを電源は切れます。 リセット・フルリセット・電池外し などをしましたが解決できません。 問い合わせをしてみましたが、要領を得ず 「修理は受付ますがデーターは全部消えてしまいますよ」と言われ困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w6_6w
回答No.1

端末エラー時の問い合わせの場合、ウィルコムでは「取説に記載のない事についてはサポート外」で、「要領を得ず」という回答がしばしばあります。 まだメーカー(シャープ)へ問い合わせをしていないようなら、メーカーへ問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/ws/ws_call.html
odbkino
質問者

お礼

的確な御意見ありがとうございました、メーカーに問い合わせてみます、機種変するにもデーターを何とかしなければなりません。 有難う御座いました。