• ベストアンサー

スマートフォンws007shを使用していますが GSfinder+W0

スマートフォンws007shを使用していますが GSfinder+W03のソフトを起動してrunner_es_0103の実行ファイルのキー割り当ての設定までしましたが割り当ての回転ボタンを押したら次のメッセージが出ました。「ファイルrunner_es_0103を開けません。信頼性のある証明書で署名されていないか、 コンポーネントの一つが見つかりません。このファイルをインスツールし直すか復元してください。」 というメッセージが出てしまいました。対応策をお願いしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

そもそもRunnerに「runner_es_0103」というファイル名のファイルは含まれていません。 ショートカットを作るべきは「Runner_es.exe」(拡張子が表示されていなければGSFinderのオプションで表示するように設定しましょう)です。

soudan118
質問者

お礼

ありがとうございます。一旦このファイルは削除しました。 また必要があれば再インストールしようと思っています。 その際にはきっと回答内容が役立つでしょう。そのときに改めて うまくいったかどうかの返事をしたいです。なお、PHSにはいっている カメラや予定表やメディヤプレイヤーなどのアプリが登録できないです。それらのEXEファイルが 見つからないためです。