• ベストアンサー

ws007shでflvファイルの再生ができない

ws007sh(es)を使用している者です。 パソコンに入れたflvファイルをesで見ようとactiveSync経由で入れました。 今回新たにTCPMPとFLVプラグインも入れました。いざTCPMPを起動し再生しようと試みたのですがFLVファイルを認識してくれません。どうすれば再生できますか? 何時間やっても解決しないので根負けしそうです。。。

• WILLCOM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.2

「ファイルを認識してくれません」というのがどういう状況かわかりませんね。いくつか考えられるパターンを書いてみます。 回答者は超能力者ではありませんので、質問は的確にしないと回答も的確なものは返ってきませんよ。 ・TCPMPのファイル→開くでflvファイルが表示されない ファイル→開く→フィルタ→全てのメディアファイルを選択します ・ファイルエクスプローラなどでflvファイルをタップしても再生開始されない TCPMPを起動し、オプション→各種設定→詳細設定→拡張子関連付けで、「Flash Video」にチェックをつけます ・ニコニコ動画からダウンロードしたファイルが再生できない ニコニコ動画の一部のファイルには対応していません。どれが対応していないかは再生してみるまでわかりません。

hm3_1999
質問者

補足

回答有難うございます。「flash video」も「全てのメディアファイル」も選択してある状態です。youtubeのファイルなんです(´Д⊂ヽ 他に原因や解決策はないでしょうか

その他の回答 (2)

• okgoripon
回答No.3

だから、超能力者じゃないんですってば。 どのような操作を行い、その結果どうなるのか。そして、その操作でどのような結果になって欲しいのか、を全て教えてください。 「認識しない」では情報が全く足りません。

hm3_1999
質問者

お礼

どのように説明すれば良いか上手くできません。自分なりにもう少し頑張って研究してみます。対応していただき有難う御座いました。

noname#65902
noname#65902
回答No.1

詳しくないですが。 > ただし、すべてのflvファイルが再生できるわけではないのでご注意ください。 > いろいろな場所でも書いてありますが、ファイルによっては再生できないものも結構あるようです。 http://blogs.shintak.info/archive/2007/05/26/35219.aspx

hm3_1999
質問者

お礼

ご回答有難うございました。勉強になりました