• 締切済み

NOAHが好き。

いま一番の興味がプロレスデス。 小さい頃から格闘技系が好きでした。 学校の友達は見てる人がいなくて、教えてあげても 話は聞くけど、試合までは行きたくないひとばかりです。 だから同じ年齢暗いの観戦仲間が欲しいです。 どうすれば見つけられると思いますか?

みんなの回答

noname#3809
noname#3809
回答No.1

こんばんは。 どのジャンルでも一緒じゃないかと思うんですが、やはりファンサイトをみつけて、そこでお友達を作るというのが一番じゃないでしょうか・・・? イキナリ仲良くなるのに抵抗がある場合は、BBSからゆっくりサイトになじんでいくという手もありますし、サイトによっては「メル友(観戦友達)募集掲示板」なんてストレートなものが置いてある場合もあると思います。 あと、学校の友達の方もなんとか説得して一度見に行かせてみたりしては・・・? 「あまり興味なかったけど実際に見てファンになった」っていうパターン、いくらでもあると思いますし。 いい出会いがあるといいですね(^^)