• ベストアンサー

K1やプライド、プロレスなどの格闘技を観戦するには、どうすればよいのですか?

一度、格闘技を観戦したいと思っています。 どうすれば観戦できるのですか? TVにでているような、メジャーな選手の試合に行ってみたいです。 チケットを買うのですか? 費用は、だいたいどのくらいかかりますか? 完全な素人なので、どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

取りあえずネットで観戦したい団体のスケジュールを調べてファミマ、サンクス、ローソンあたりで前売り券を買ってきましょうか。 金額は3000円~となっています。K‐1などは7000円~と少々高くなっています。しかも格闘技はプロレスと違って1番安い席は遠すぎて観ずらいですよ。

その他の回答 (1)

noname#108709
noname#108709
回答No.2

当日券より前売り券のほうがいい席を確保できるので、一般的に前売り券を買います。 そして、私はチケットぴあへ行って買っていました。 そこへ行くと会場の座席表を見せてくれるので、それで確認をして買います。