• ベストアンサー

PRIDE HERO K-1を見逃してしまいます・・・・

格闘技が好きでよくTV観戦をしているのですがちょこちょこチェックできずに見逃してしまいます。インターネットはほぼ毎日しているのでこれらの格闘技の放送時間などをまとめてチェックできるサイトなどありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momodani
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

ヤフーのテレビ検索でいけます

melonman
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ヤフーのテレビ検索さっそく使いました!すごい便利ですねヤフーに加入してるのに今まで知らなかったです。もったいない!これで見逃しはなくなりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

プライドは地上波放送がなくなってしまったので残念ですが、他の2つは公式サイトなどをお気に入りに保存して時たま確認してはいかがですか?(大会の日と放送日が異なる場合もあると思うので、大会日を見つけたらその近辺を調査するなど・・・)

melonman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プライド地上波放送なくなってしまってましたね^^;回答を見ておもいだしました。公式もチェックしていたのですがきがつくと見逃してしまうんです。ヤフーのTV検索を使ってみたいと思います。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • K1やプライド、プロレスなどの格闘技を観戦するには、どうすればよいのですか?

    一度、格闘技を観戦したいと思っています。 どうすれば観戦できるのですか? TVにでているような、メジャーな選手の試合に行ってみたいです。 チケットを買うのですか? 費用は、だいたいどのくらいかかりますか? 完全な素人なので、どうか宜しくお願いいたします。

  • K1やPrideなどの違いなど教えてください

    格闘技のこと全く分からないので、色々教えていただきたいです。 知らないので変な質問になっているかもしれませんが・・ K1やプライドやHERO'Sなどあるようですが、これらの違いは何なんでしょうか? 大晦日などにどの局でも格闘技が放送されていますが、違いがよく分かりません・・ どの放送局でどれが放送されているかなど、格闘技の色々な違いなど簡単でいいので教えていただきたいです。

  • プライドって誰でも出られるんですか?

    こんにちは。 プライドという格闘技があるのは知っているのですが、 見た事もないので質問させて戴きました。 最近知り合いになった外国人が体を鍛えるのが趣味で 毎日ジムに通っている事とキックボクシングも趣味だ というのも知っていたのですが、顎の下にある傷に 気付き、原因を聞いたら「プライドに出ていた時に 怪我した」と言ったのです。 詳しくその人をまだ知っている訳ではないので嘘を つくような人なのかどうかも判らないので、その話が 本当なのかも全く判りません。嘘を付く必要もない 状況だったので、本当なのかも、とも思ったり。 でも、私の中の理解ではTV放送もされるようなもの だからプロとして格闘技をしていなくてはいけないと 思っていたのが、その人は普通に会社員なので(アメリカ でも、最近引っ越してきた日本でも)「?!?!」と 思った次第です。 訳の分からない質問で失礼致しました。教えて戴ければ 幸いです。 宜しくお願い致します。

  • プライドとHEROの違いって?

    K-1とプライドの違いは一応解るのですが、プライドと今日やっていたHEROの違いがよく解りません。 ルール的には同じような感じなのですが、ただラウンドの時間(長さ)が違うだけなのでしょうか? あと、ルール的に「ひじ打ち」はどの格闘技でも禁止されているのでしょうか?見た記憶がないのですが・・・。

  • K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたい

    タイトルの通りです。 K1やPRIDEの試合のTV放送予定を知りたいのです。 オフィシャルサイトを見たのですが、 それらしき物は載ってないようです。 こういうものTV放送予定などはどこのサイトで調べれば よいのでしょうか?? 教えてください。 .

  • 本日のK‐1とPRIDE

    よろしくお願い致します。 格闘技ファンの方には失礼な質問かもしれませんがよろしくお願い致します。 今日のK‐1とPRIDEで個人的に見たい試合があります。ところがわけあって外出しないといけないのでせめてその中の何試合かは見たいのですが、各試合の放送時間ってわかるものなのでしょうか? ちなみに自分がどうしても見たい試合は ・元気 vs KID ・小川 vs 吉田 この2試合はどうしても見たいのです。 あと、 ・ボビー vs 曙 ・武蔵 vs サップ もできれば見たいですが、無理そうだったらこっちは諦めるつもりです。 どなたかある程度の時間がわかる方、よろしくお願い致します。

  • 29日のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか?

    こんにちは。 DREAMの公式サイトで1時間枠で3日放送があると記載されていたので大阪でもあるんだろうなあと思ってたら見つかりません。 私は格闘技が好きなのでテレビ観戦(見にはいかないけど)してますがこの前のK-1ヘビー級はひさしぶりにおもしろかったです。 でもどんどん視聴率が下がっていっているようですね。 そろそろスーパースターが生まれないと厳しいのかも・・・ 29日開催のDREAM大阪でのTV放映は無しでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • K-1,Dynamite,PRIDEその他?

    最近、TV各局で格闘技をやってますね。 昔はボクシング、その後力道山などのプロレス、更にややマイナー?な沢村のキックボクシングと三種類位しかなかった訳ですが、 (1)どの様な変遷を経て現在の格闘技になったのですか? (2)タイトルのK-1,Dynamite,PRIDEその他の明らかな相違点はなんですか? (3)各試合の(所属と言うか?)やっている有名な選手は? (4)下世話な話、元オリンピックメダリストの柔道選手は、大学など後進の指導より金ですか? (5)外国選手が多いですが、その国で同様の格闘試合をやってるのですか? 質問が多くなってしまいましたが、詳しい方お願いします。

  • 阪神ファンですが、野球中継が観られません。

    阪神ファンですが、野球中継が観られません。 私は広島西部に住むの阪神ファンですが、TVで野球中継がなく、観られません。 ラジオでABC放送や毎日放送ではやってるようですが、電波が届かないようです。 インターネットでも観戦できる方法があれば教えてください。 負けられないんです・・・・・

  • プライド

    プライドが30日TV放送らしいんですが、ヤフーニュースで結果を見てしまいました・・・少なくてもプライドが30日放送なら30日に結果が載ると思うんですが、なぜ明日TV放送なのに現在ニュースに載ってるんですか? まさか今ヤフーに試合結果が載っているとは思わなくて・・・