• ベストアンサー

PRIDE HERO K-1を見逃してしまいます・・・・

格闘技が好きでよくTV観戦をしているのですがちょこちょこチェックできずに見逃してしまいます。インターネットはほぼ毎日しているのでこれらの格闘技の放送時間などをまとめてチェックできるサイトなどありましたら教えていただきたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momodani
回答No.1

ヤフーのテレビ検索でいけます

melonman
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ヤフーのテレビ検索さっそく使いました!すごい便利ですねヤフーに加入してるのに今まで知らなかったです。もったいない!これで見逃しはなくなりそうです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

プライドは地上波放送がなくなってしまったので残念ですが、他の2つは公式サイトなどをお気に入りに保存して時たま確認してはいかがですか?(大会の日と放送日が異なる場合もあると思うので、大会日を見つけたらその近辺を調査するなど・・・)

melonman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。プライド地上波放送なくなってしまってましたね^^;回答を見ておもいだしました。公式もチェックしていたのですがきがつくと見逃してしまうんです。ヤフーのTV検索を使ってみたいと思います。ありがとうございました。