• 締切済み

私たちの状態をどう思いますか?

nachunの回答

• nachun
回答No.12

こんばんは No4です。 お礼ありがとうございました^^ 質問者様からの質問に答えます。 (同棲という話はお付き合いしてどの程度経って…) っと言う内容でしたね。 付き合って間もない頃 一ヶ月も経って無かったと思います 元彼は、遠恋が初めてで  いつも傍にいないとダメなタイプだったそうです 性欲もセックスレスだった事もあって会う度にしたいとか… 住む場所も事務所兼自宅に徒歩で行けて 2DK位で家賃とかは俺が払ってあげるからb って 週末は事務所に帰って子供にも会えるし~ とかほざいてました… 週末だからこそ恋人と一緒にいたいのに 結局は、子供かよって感じでした 子供や元奥さんには勝てないのは重々承知です! でも嫉妬しちゃうんですよね… 仲むつまじいカッポーとかの話聞いたり見たりすると 羨ましく思うのも分かります 彼氏いるはずなのに一人身な感じでした 彼と付き合ったのも彼からっと言う事が 書かれてあったので 余計こうゆう事されると ムカつきますよね!あたしもそうでしたから 納得いかねぇって感じで もし離婚してたとして… 自己中な行動見直さないと同じ事の繰り返しだと思います まだ離婚して日が浅いので… 見直す考えをしようとも思わないんじゃないでしょうか 離婚経験してる人で何十年経って  「あの時あ~やってやってれば…」って言う風に 思えると思います  後悔してもどうする事も出来ない過去だけど 振り返ってみて今の彼彼女には 同じ事をしないようにするのがベストなんじゃないかな って、彼に見せたいですね

mie0216
質問者

お礼

再びご回答ありがとうございます。 また質問にも答えて頂きありがとうございました。 同棲のお話は早い時期にあったんですね。 元彼さんの都合のイイ感じですが同棲のお話が出るだけでもうらやましいです。 私の彼もけっこう子供の話します。今度運動会があるとかUSJ行くとか温泉行ってくるとか・・・ 良いなとただただうらやましい限りです。 私も彼氏がいるんだかいないんだかわからなくなる時があります。 それがかえって虚しいです。 こうゆう状態は離婚してまだ日が浅いってことにも関係しているのかもしれないんですね。 そうゆう風に考えたら少しは楽に付き合えるのかも・・・ だけど自分を大切にするためにも別れを考えるのもいいんんじゃないかなと思うようになりました。