• 締切済み

美顔器(エクスイデュアル)

エクスイデュアルという美顔器をお持ちの方がいれば教えてほしいのですが、、(以前の質問内容を検索しても、自分の思ったことについては書かれていなかったので、、) 私は、目尻のちりめんジワに悩んでいます、、。 エクスイデュアルは、シワにも効果ありますか? 肌のハリとか、ニキビ改善はよく聞くのですが、しわに関しての使用感をぜひ教えてください。

みんなの回答

回答No.2

エクスイディアルですよね? 私は購入して1年ほど愛用しています。使う前に比べると私もハリが出てきて肌の調子は良くなりました。 ただシワにはどうなのかというと、深いしわにはあまり効果はないように思いますが小さいちりめんジワなどには多少効果はあると思います。 ちりめんジワの場合、化粧水やパックなどで保湿をしっかりすることで改善される場合もあるのでそういうところからケアしていくのもお勧めですよ! 高価なのでシワだけを目的とするのでしたら、もっと保湿関係の化粧品を充実させて、ニキビや吹き出物、シミ、乾燥などの総合的なお手入れをしたいというなら購入はお勧めです。 個人的な感想ですが、ご参考まで。

• nieze
回答No.1

すみません、エクスイデュアルのことはわかりませんが、美顔器の中ではツインエレナイザーがオススメ☆です。 ツインエレナイザーを購入してから2ヶ月たちますが、すっごく肌にうるおいを感じています。前までカサカサで肌がシワぽいのが取れて、嬉しいです!!もうじき冬なので、肌が乾燥してくるので、かなり重要だなと感じ始めています。 http://biganki-kirei.com/ このサイトでは、ツインエレナイザーのメリットとかを書いていらっしゃるので、参考にしてみてください。