• ベストアンサー

安めの美顔器のことです=

勉強のストレス(?)や不規則な生活のせいで、ここ最近ずっと 今までになかったほどニキビや乾燥(敏感)肌に悩まされています。 なんとか少しでも肌にいいことをしてあげたくて、思い切って 通販で美顔器を買ってみました。9800円のものです。  けれど、ネットを検索したり色々な方の意見を聞いていると、 やっぱりお値段が高い機械の方がが効果は格段に良いと知って、 無駄遣いになってしまったかなぁ・・・と思っています。出来れば、 使い続けてみたいし、少しでも良い効果があれば満足だと思っています。  どうか、このくらいのお値段の美顔器でもいい効果があったかた、 または、美顔器のよい使用法やご意見などがあれば教えてくださいませんか。  よろしくお願いします★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaorie
回答No.1

こんにちは!! お使いの美顔器って超音波美顔器のことですか? それでしたら私も定価10000円程度のを愛用しています。 (しかもオークションでかなり安く買いました) 私は、あまり意気込まず無理せずって感じで 毎日10分くらい継続して使っているのですが、 おかげで乾燥から来る肌のたるみがかなり気に ならなくなって、肌がもちもちしっとりしてきています。 肌に塗るジェルも、専用のは高いので、安いノンオイルの ジェルを用いているのですが、まったく問題ないですよ。 私が調べたところによると、値段の差の違いは、 使い勝手に多少差が出る程度のことで、機械の 機能自体は、粗悪品でさえなければ大差はないそうです。 とにかく継続が大事です! お互いに綺麗な肌を目指しましょうね。

peachlove
質問者

お礼

kaorieさんへ。    そうです。超音波美顔器です。まだ届いたところなので  使用していなかったのですが、 夕べと今日、思い切って  使用してみました。そのせいかわからないけど、いつも  ほっぺたのあたりが夜になると疲れでちょっと重くなる  感じがあったのが、ましになっている気がしています。  おっしゃるとおりこれから是非継続してみます☆  kaorieさんの励ましに勇気付けられました。  ほんとにどうもありがとうございました♪    

その他の回答 (1)

• lem
回答No.2

お値段が高い物は色々と機能がついていたりでそれは それでやはりいいものですが、 安いにしろ超音波美顔器はとても効果のある物だと思います。 使ってまだ間もないので効果はわからないと思いますが、 是非、続けて見たほうがいいと思います。 また、ストレス等もかなりお肌にきますので、 せっかく購入されたものだしゆっくりとリラックスされて ご使用されてみては・・・ また普段の洗顔や基礎化粧品は不可欠ですね!

peachlove
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり継続は力になるのかなぁ、そうですよね★ おことばに励まされます。美顔器、毎日のケア、 がんばってみます。それから、やっぱり慌しかったり ストレスだったりすることも改善して、少しずつ肌を リラックスできるようにしてみます。