ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

このQ&Aのポイント
  • ニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいる方へ、効果的な美顔器をご紹介します。
  • エクスイディアルは高評価が多く、効果が期待できるLED美顔器ですが、購入を迷っている方もいるかもしれません。
  • 他にもニキビやニキビ跡、毛穴に効果のある美顔器がありますので、詳細な情報や口コミを参考にして選んでみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

こんにちは。 私はニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいます。 お化粧をすれば隠せる程度なんですが、かえってニキビを悪化させてしまいそうで出来ません… ニキビやニキビ跡、毛穴の目立たないすっぴんでも綺麗な肌になりたいのですが、食事や洗顔、保湿、睡眠…何をしても理想の美肌になりません。 そこで最近、美顔器の購入を考え始めたのですが、買うなら確実に効果のあるものを買いたいと思い質問させていただきました。 私が今のところ買うか迷っている美顔器はエクスイディアルというLED美顔器なんですが、10万円という高いお値段なのでなかなか決心がつかず、本当に効果があるのか心配で… 口コミを見ると高評価が多いのですが、サクラではないか?など考えてしまって…なかなか購入できません… そこでエクスイディアルを実際に持っている方、使用したことのある方に本当に効果があるかどうかを聞きたいです。 また、他にニキビやニキビ跡、毛穴に確実に効果のある美顔器を知っている方は教えていただきたいです。 お見苦しいとは思いますが、一応今の肌の状態を添付しました… 綺麗になるでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• rgk211
回答No.1

今晩は 食事などを考慮しても改善されない? たぶん質問者様は まだお若い方かと思うんですよ… もしかして 毎日お通じはありますか? それに 質問文にはありませんが 皮膚科へ行ったことはありますか? なんとなく無い気がするのですが? 質問文には 素人の生兵法を感じてしまうのです。 そこで 皮膚科の専門医に相談に乗って頂くのが1番の近道かと思います。 (食事やお手入れの仕方などこと細かに教えてくれるはずです) 私の知人に学生時代 月の表面のようなザラザラのニキビの跡だらけの男子がいましたが(現在中高年) すっかり綺麗で羨ましいくらいなツルツルのお肌になっていました。 たぶん 食いしん坊なので(笑)食べ物と 運動(お通じが良くなり 身体全体の血行も良くなりますね) 運動と入浴(シャワーより浴槽へ) でデトックスも良くなったのかな?と推察しました(笑) 美顔器を買って良かったという声は 今まで聞いたことはないです。 みんな最初のうちだけ使用し 後はお蔵入り(笑) 高い美顔器などに頼るよりは まずお医者さんの意見を聞き 実行してからでも遅くはありませんよね? ぜひ 皮膚科へ行ってみてはいかがでしょうか? そして 質問者様の外側からの科学的な方法論は個人的に賛成しません。 お肌のトラブルには必ず原因があると思います。 生活習慣の見直しのためにも専門家に任せてみて下さいね~ お大事に ちなみに 私は 毛穴で悩んでましたが ゆっくり入浴し 自分に合う石鹸(安い昔からの石鹸)と マイクロファイバーのミニタオルで かなり綺麗な肌になりました。 もちろん睡眠や 食事にも気を付けてます。 以上参考にして頂けたら幸いです。 お大事に

mamahoppe
質問者

お礼

お通じも毎日あり、皮膚科に行ったこともありますが、皮膚科で処方された薬を使い終わるとすぐにニキビができてしまいます。 もう一度、生活習慣を見直してみます。 回答ありがとうございます。