ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

このQ&Aのポイント
  • ニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいる方へ、効果的な美顔器をご紹介します。
  • エクスイディアルは高評価が多く、効果が期待できるLED美顔器ですが、購入を迷っている方もいるかもしれません。
  • 他にもニキビやニキビ跡、毛穴に効果のある美顔器がありますので、詳細な情報や口コミを参考にして選んでみてください。
回答を見る
  • 締切済み

ニキビ・ニキビ跡・毛穴に効果のある美顔器は?

こんにちは。 私はニキビ・ニキビ跡・毛穴について悩んでいます。 お化粧をすれば隠せる程度なんですが、かえってニキビを悪化させてしまいそうで出来ません… ニキビやニキビ跡、毛穴の目立たないすっぴんでも綺麗な肌になりたいのですが、食事や洗顔、保湿、睡眠…何をしても理想の美肌になりません。 そこで最近、美顔器の購入を考え始めたのですが、買うなら確実に効果のあるものを買いたいと思い質問させていただきました。 私が今のところ買うか迷っている美顔器はエクスイディアルというLED美顔器なんですが、10万円という高いお値段なのでなかなか決心がつかず、本当に効果があるのか心配で… 口コミを見ると高評価が多いのですが、サクラではないか?など考えてしまって…なかなか購入できません… そこでエクスイディアルを実際に持っている方、使用したことのある方に本当に効果があるかどうかを聞きたいです。 また、他にニキビやニキビ跡、毛穴に確実に効果のある美顔器を知っている方は教えていただきたいです。 お見苦しいとは思いますが、一応今の肌の状態を添付しました… 綺麗になるでしょうか…? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • rgk211
  • ベストアンサー率31% (124/396)
回答No.1

今晩は 食事などを考慮しても改善されない? たぶん質問者様は まだお若い方かと思うんですよ… もしかして 毎日お通じはありますか? それに 質問文にはありませんが 皮膚科へ行ったことはありますか? なんとなく無い気がするのですが? 質問文には 素人の生兵法を感じてしまうのです。 そこで 皮膚科の専門医に相談に乗って頂くのが1番の近道かと思います。 (食事やお手入れの仕方などこと細かに教えてくれるはずです) 私の知人に学生時代 月の表面のようなザラザラのニキビの跡だらけの男子がいましたが(現在中高年) すっかり綺麗で羨ましいくらいなツルツルのお肌になっていました。 たぶん 食いしん坊なので(笑)食べ物と 運動(お通じが良くなり 身体全体の血行も良くなりますね) 運動と入浴(シャワーより浴槽へ) でデトックスも良くなったのかな?と推察しました(笑) 美顔器を買って良かったという声は 今まで聞いたことはないです。 みんな最初のうちだけ使用し 後はお蔵入り(笑) 高い美顔器などに頼るよりは まずお医者さんの意見を聞き 実行してからでも遅くはありませんよね? ぜひ 皮膚科へ行ってみてはいかがでしょうか? そして 質問者様の外側からの科学的な方法論は個人的に賛成しません。 お肌のトラブルには必ず原因があると思います。 生活習慣の見直しのためにも専門家に任せてみて下さいね~ お大事に ちなみに 私は 毛穴で悩んでましたが ゆっくり入浴し 自分に合う石鹸(安い昔からの石鹸)と マイクロファイバーのミニタオルで かなり綺麗な肌になりました。 もちろん睡眠や 食事にも気を付けてます。 以上参考にして頂けたら幸いです。 お大事に

mamahoppe
質問者

お礼

お通じも毎日あり、皮膚科に行ったこともありますが、皮膚科で処方された薬を使い終わるとすぐにニキビができてしまいます。 もう一度、生活習慣を見直してみます。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ニキビ・ニキビ痕・毛穴・ガサガサ・とにかくきたない

    こんにちは。私は今(2007年4月から)高校3年になります。 初めてにきびができたのは小学校6年生の時で、それから気になって気になって中学2年生の頃から毎日化粧をして学校に行くようになりました。それから今まで化粧をしない日はほとんどありません。それが肌に悪影響だというのは十分承知なのですがどうしても気になって、恥ずかしくて・・・周りの友達はみんなほんっとに肌が綺麗なのでよけい恥ずかしくて化粧せずにはいられません↓今までいろんな化粧水や洗顔料をを試してきましたがこれだ!といものは現れず。。洗い方等には一応気を使ってるつもりですが・・・今までできたニキビが綺麗に治ることはなく必ず痕になってしまいます。 毛穴も遠くから見てもわかるくらい開いてて黒ずんでて、化粧すると最近はすごくガサガサしてるんです。とても17歳の肌とは言えない状態で、とても自分の年齢を言うのが恥ずかしいです。 ・朝、グレープフルーツを食べる ・水を1日最低1リットルは飲む ・ニキビ痕は美白系化粧水をつけると治る ・ニキビ痕はお風呂でたくさん汗をかくと治る ・レモンと炭酸水をまぜて飲むと肌が変わる などという意見を聞いたことがありますが、上記の意見について知ってることなど教えてほしいです。また、ご存知の改善方法などを教えていただけたらとっっっても嬉しいです!!! 来年は大学生になります。それまでにつるつるの肌にしたいのです。。。 お願いします!!

  • 美顔器とニキビ跡

    両頬の大量のニキビ跡に悩んでいます。 食生活や便通、睡眠、スキンケア・・・ニキビを治すためにかなり努力しています。新たなニキビはできなくなりましたが赤いにきび跡はもう5年くらい消えません。 こうなると自分で治すのはかなり難しいことも分かっています。 しかし、病院やエステ、ピーリングなどに行くお金は全くありませんし、時間もありません。 いろいろ調べていてイオン導入という言葉が気になりました。 これは美顔器でできるものですよね。 ニキビ跡が薄くなったとか消えたという方はいませんか? 効果はどうなんでしょうか? もし、効果があるのなら安いものを買ってみようかと考えています。 その他、ニキビ跡を薄くする方法を知っている方いたら何でもいいのでお願いします!

  • ニキビ跡&今あるニキビを消したい

    ニキビ跡に効く洗顔料を買おうと思い質問しました。 私は一昨年頃からニキビが増え始め、今ではニキビだらけです(特におでこと生え際全体、こめかみがひどいです)。 癖でついついいじってしまったがために、ニキビ跡までくっきりと残ってしまいました。 ニキビ跡というのは、皮膚の凹みではなく、色素沈着の方です。 赤っぽいのも、茶色っぽいのもあります。 色素沈着は主に頬に広がっています。 これでは、ニキビを治したとしても肌が汚ないままだ、とニキビ跡に効く安い(学生なので高いのは買えないため)治療薬を探してみたところ、 AHA配合の洗顔美容ソープというものにたどり着きました。 (自己的な判断ですが肌は多分弱い方ではないです) 口コミもなかなか良かったので、今度買おうと思うのですが、 AHA配合の洗顔美容ソープで顔を洗ったとして、今あるニキビが悪化するということはあるのでしょうか? 逆に、今あるニキビにも効く!なんてこともあるのでしょうか? それから図々しいようですが、もうひとつ。 皮膚科でニキビを治すとなると、料金はどのくらいかかるのでしょうか? 皮膚科はすぐに行く気はありませんが、ホントにこれ以上ひどくなってしまったら、自己負担でも行こうと思っているので・・・。

  • アルビオン・・・ニキビ毛穴について

    私は昔から鼻の毛穴、、黒ずみ、頬にまでいってしまっている毛穴の開き、ニキビ・・・ 毛穴の開きはファンデを塗っても隠し切れないほどです。 知り合いがアルビオンがかなりイィと言っていたので一緒に行ってサンプルを一週間分もらいました。 貰ったのはクレンジングミルク、泡立たないタイプの洗顔、エクサージュ2とスキコンと美容液を一週間分もらいました。 評判がいいので使ってみたのですが、ニキビにはあまり効果がありませんでした。。 むしろ今日、白にきびが出来てしまいました・・。 アルビオンに行った時に、水分が60、油分が80だと言われ水分を増やさないとダメだと言われました。 そして、保湿に至ってはアルビオン実感しています。 午後には化粧崩れして粉まで拭いていた肌が今は午後も全然大丈夫です。 しかし、毛穴については全くなんですょね・・ 毛穴やにきびが気になってアクネ用を使うと乾燥してしまいます。。 オルビスのアクネ用使ったらガサガサになってしまい、顔洗って5分後にはツッパリ、粉ふき・・ アルビオンの洗顔はしっとりでかなり気に入ったので購入しようと思ってます。 悩んでるのは、保湿とニキビどっちを優先したらいいのか・・ 保湿ではアルビオン気に入りました。ですがニキビや毛穴には効果なし・・。 でもニキビ用を使うと乾燥する・・・。 次回、アルビオンでもう一度水分量測ってもらおうとおもっていますが、水分量が増えると毛穴は小さくなるんでしょうか?? どうしたらいいものか困ってしまっています・・。 収れん化粧水は乾燥してしまうのでしょうか? どなたか同じような悩みの方いらっしゃいましたら、参考にスキンケアなどどうなさってるのか教えて下さい^^

  • ニキビとニキビ痕

    ニキビとニキビ痕 私は中学3年の女子です。ニキビとニキビ痕に悩まされています。 ニキビはつぶさなかったらシコリのようなものが出来て肌にのこってしまうことがあります。 つぶしたら今度はニキビ痕です。 ニキビとニキビ痕を治すためにはどうしたらいいのでしょうか? また、安くていい化粧水や洗顔料も教えてください。

  • 美顔スチーマーの効果

    美顔スチーマーの効果、頻度に疑問があります。 先日妻が美顔スチーマーを購入しました。 私も興味があり説明書を読んでみると週に一回使う、使いすぎは良くないと言った記載がありました。 そこで疑問です。 スチーマーは保湿意外に毛穴が広がって汚れが落ちやすくなるとのことですが。。。 毎日毛穴が広がることが良くないのか。 そもそもお風呂に入って汗を書けば毛穴は広がる、つまり美顔スチーマーと同等の効果があるのではないか。 それなら毎日お風呂に入ること自体が肌に良くないのではないのか。 などなど気になってきました。 妻が気にしているので代理で質問といった感じですが。 お詳しい方、どうぞ教えていただけると幸いです。

  • ニキビとニキビ跡↓

    高校(2)年♀です★ 主に頬にできてるニキビとニキビ跡に悩んでます↓ ニキビといっても大きいのは少なく、白~赤の小さいブツブツがいっぱぃあるって感じです。 ニキビ跡も、くすんだ赤い点みたぃのがところどころにあります。 そのせいで、顔全体が赤らんでるよぅに見えます。 小さなブツブツを治す方法はないんでしょぅか???? ちなみに洗顔とかにはとても気を使ってます。低刺激の石けんを泡立てて洗顔→無添加の化粧水で保湿って感じです。 ホントに困ってます↓アドバイスお願いします!!!!

  • ニキビと毛穴の角栓?について

    高1の女子♀です!! 今、ニキビと毛穴の角質?に悩まされています。 ニキビは、鼻を中心にほっぺの方まで できてしまってます。 私は花粉症なのでこの時期よく鼻をかむので それでニキビをつぶしちゃたりして 余計にひどくなってしまい、ニキビ跡もできてしまいました。 過去にプロアクティブなども試しましたが、肌に合わず、ダメでした。 今は皮膚科でもらったアクアチムクリームを1ヶ月以上つけていますが あまり効果が出てきません。 洗顔もよく泡をたて、やさしく洗っています。 何かよい方法を知っている方がいたら教えてください!! あと、小鼻の毛穴に角栓?というのでしょうか?何か詰まっていて 押し出すと芯のようなものがニュ~と出てきます。 これをとるパックが売っていますが これを使うと、毛穴が余計に開き ニキビができやすくなると聞きました。 やらないほうが良いのでしょうか?? 他に毛をキレイにする方法を知っている方は ぜひ教えてください!!お願いします。 長くなってしまってすいません。

  • にきび・にきび跡・毛穴の開きに悩んでいます。

    私は高校1年生の女です。 中学1年生からにきびが出来始めて 最初はオデコだけだったのですが 中学2年生の夏が終わるくらいから にきびが全体的に出来るようになりました。 にきびが凄く気になって 引っかいてしまったり、芯が出てるものは潰したりしていました。 そのせいか、一向に減りませんでした。 色々なものにも試しました。 今はダイエットもあって油物は控えています。 それに野菜が大好きなのでお昼には必ずサラダを食べています。 洗顔料はアクネスで化粧水では「美顔水」 と皮膚科でもらった(軟膏)薬を付けています。 部活が3年の夏に終わって皮膚科にいくようになり 一度それからにきびが引いたものの 今ではもっとひどくなって頬の高い所には 毛穴が開いてるのや、にきびやにきび跡があります。 鼻の毛穴も開いてるし、少し大きく開いて中の黒ずみが無くなった後もあります。 髪はよこわけしてるのですが おでこにもあるんです。 凄く困っていて鏡を見るのも辛いです。 まだ高校1年生なので高いローションなどは買えませんが 手ごろで私にあったようななにか良いローションや薬はないでしょうか? あともう一度皮膚科に見てもらおうと思うのですが いつも同じ軟膏なのですが行かないほうがいいでしょうか? おねがいします。

  • 凸凹にきび跡・毛穴

    こんばんわ^^ 私は高校生なのですが 今まで顔のにきび・にきび跡・毛穴がひどくて とっても悩んでいました。 そして改善すべく半年くらい前から洗顔法を変えました *顔を洗う時はバンダナで髪の毛を肌に当たらないようにする *洗顔料は無添加のものにする(「無添加米ぬか」) *あわ立てネットを使ってきめ細かい固めの泡を作る *肌用の(めがね拭きみたいな)を使ってこすらないように洗う *化粧水(「アクネスパウダー化粧水」)を コットンにつけて肌に軽くたたいてなじませる *化粧水をつけたコットンを肌にパッティング                       です 他にも寝る前にチョコラBBをのんでいます。 油ものもあまり食べないようにしています。 こうして額と頬にあったにきびは見事消えました☆ 凄く嬉しいにですが、やはりにきびが消えても 頬にあるにきび跡は消えません どうすればきえるでしょうか?? 今までやってきた洗顔法でにきびは消えていったので 他の方法に変えてしまったらまた出てきそうで怖いです なので追加する程度が良いのですが。。。 何かいい方法教えて下さい