• 締切済み

よくわかりません

今バイト先に好きな年下の女性がいます。 この子には彼氏がいます。 この子には一度告白をして、断られました。 ただ、伝えた後に気まずくなることもなく仲良くやっています。 自分が誘ってもきてくれたり、飲みに行ったり、周りからもどうなのって言われるぐらいに仲がいいんです。 常に一緒にいるというぐらい、みんなで旅行に行ったときも、 自然に二人になっていたり、とか。。。。 旅行に関してはただ旅行に来てるからと思っていますが、 個人的に誘って彼氏がいるのに来てくれますか? 僕はそう思わないんですが・・・・。 一度告白してから、恋愛の話は一切してません。 (なんとなく、できない空気というか・・・。) ただ、みんなでご飯食べに行った時とかに好みの男性は? という会話で年上がいいとか、(前彼氏は同い年だそうです) 奥の席を勧めたのに隣に座って来たりとか・・・・。 僕の勘違いともいえることなので、なんとも言えませんが、 一度告白してから、半年がたっていまして、今の関係に僕は満足出来ないので、しっかりと言おうと思っています。 思わせぶりな態度なのか、僕の勘違いなのかがわからなくて・・・。 このような経験された方いらっしゃったら、回答をください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは  私もこのような経験をしたことがあるので参考程度に・・・ 私もあなたと同じような感じで毎日を過ごしていましたが、やっぱりその女の子が好きだと思い、告白をしてみました。  すると、当時その女の子は彼氏とあまりうまくいっていなっかったらしいです。 結局のところ、断られてしまいました。  でも、あなたが本当にその女の子を好きなら、勇気を出して告白してみたらどうでしょうか。結果はどうなるかわかりませんが、今よりかは、スッキリすると思いますよ!  かげながら応援しています。 頑張ってください。