• ベストアンサー

女性の方に質問です

自分は高3なんで、女子高生の方に特に聞いてみたいんですが(高校生じゃなくてもOKです) 男子に「好きな人誰?」って聞いて、いろんな人の名前を挙げるとき、 自分の名前も出しますか? (本気の場合と冗談の場合の両方お願いします。本気の場合はその後告白するとかいう設定ではないことで)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airi0314
回答No.2

中3女子です。 私は、冗談でも本気でも絶対 自分の名前はだしません。

sagura
質問者

お礼

そうですか・・・。 わかりました、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• SE-KA
回答No.1

うんー・・・小6のあたしの意見じゃ幼すぎるかもしれませんが・・・。 冗談だったら、最後に「じゃぁ、あたしだったり?」とか聞いてみるけど、本気だったらなぁ・・・。聞こうと思ってても、聞けないかも。 何か気恥ずかしくて。 本当にほんとーに本気なら、聞いちゃうかな・・・。でもやっぱ、聞き方が冗談ぽくなりそぉ・・・。 あたしの場合ねっ☆彡

sagura
質問者

お礼

いえいえ、小6でもいいですよ^^ ありがとうございました。