• 締切済み

彼女のいる人に恋をしてしいるゲイです。

もう出会って3年以上なる彼。 いまでは大切な友達のひとりです。 そして、人生で初めて真剣に恋をした人でもあります。 自分がゲイかなって気づいたのも、彼がきっかけでした。 頭良くて、べらぼうに優しくて、そしてなんといってもイケメン。 僕が思う、男の理想をすべて持ち合わせているような、本当に素敵な人です。 はじめてあったときから、すぐに友達になるくらい気が合う奴で、 お互い馬鹿なことしたり、真剣な話もできる友達になりました。 でも会う度に彼に強く思いを寄せていく自分に気づくのに時間はかかりませんでした。 しかし、彼には彼女がいます。 毎日あいたいし、毎日一緒に遊びたいし、毎日一緒に馬鹿なことしたい。 でも、会う度にどんどん好きになっていってどうしようもなくなりそうでブレーキかけてます。 死ぬほど苦しいです。 会う度につらいです。 そんな彼も、あと二ヶ月で大学を卒業し、遠く離れたところへ行ってしまいます。 彼が遠いところへ行ってくれると、心が楽になるなと思う反面、 もういままでのように会えなくなるのを想像しただけで、 涙が止まらないのが本音。(情けない。。。) 女々しいのは分かってます。 でも、正直どうすればいいのか分かりません。 話が話だけに、だれにも相談することができず、 ひとりで抱え込んでいる状況です。 思いを伝えるべきなんでしょうか? それとも、失恋として受け止めて、 忘れることを努力するべきなんでしょうか?

みんなの回答

  • flunkread
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ボクも今大学1年のゲイです。 気持ちはすごくよくわかるし、どうしたらよいかわからないで悩むのも経験があります。 結論から言わせていただくと、卒業までに告白してみるべきだと思います。 ボクは高校3年の時に、それまで好きだった男の子に告白したことがあります。 結局は「よい友達でいたい」という、ある意味月並みな返事だったのですが、卒業まではそれなりにうまくやっていました(多少気まずくはなりましたが)。 ところが大学に行くと、彼とは同じ大学にもかかわらず、会うどころか連絡をとることもなくなってしまいました。 大学に行けば大学の友達ができます。 お互いに新しい生活が始まる以上、それまでの友達とはどうしても疎遠になりがちです。 どちらに転んでも会わなくなるのなら、ひとつの機会ととらえるのも悪くはないと思います。 もちろん最終的に決めるのはあなたですが、「後悔先に立たず」という言葉もあります。 どちらにせよ、うまくいくことを心から祈っています。 長文失礼しました。

  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.1

ノンケの彼でしたら質問者さんの気持ちを受け入れるのは難しいでしょう。 このまま大好きな友人として連絡を取り合っていくのはダメですか? 彼女とは別れる事はあっても、質問者さんは「ツレ」ですから強いですよ。

関連するQ&A

  • どうして傷付くのに恋するの?

    高校3年生です。 付き合うことに臆病です(´・_・`) 以前、失恋したときにとても傷付いてしまって、半年以上引きずってしまいました…。 現在、好きな人と両想いだと友達が教えてくれたのですが、今まで目が合うだけで充分幸せだったので、付き合えるとか考えると凄くビビってしまいます… 学校の子もみんなカッコいいって言うほど、自分にはもったいないくらい素敵な人です。 だけど、その人がイケメンって言われるたびに、「なんで私を好きになってくれたんだろう…付き合っても、そのうち可愛い子にとられちゃうんだろうな…」とか、「あんだけイケメンって言われたらルシストでプライド高いんじゃないのかな~」とか嫌なこと考えてしまうんです… そんなこともあって、最近はその人のことまだ好きなのに避けてばっかりです。 頭のなかはその人でいっぱいなのに、付き合えるかもって言われたら、ビビって避けて、相手にアタックされなくなると寂しくなる…って言う本当に自己中な感じです…。自分でも本当に馬鹿だなって思います。いつ冷められてもおかしくないと思います。 自分も周りの友達みたいに気楽に恋愛を楽しみたいんですが、付き合ってもいつか別れるときが来ると思うと、キュンキュンしてても悲しくなってしまうんです。 自分はずっとこんな風に、素直に恋愛出来ないんじゃないかと思ってしまいますm(__)m

  • 好きな人がゲイだったら・・・

    ストレートの女です。今一番大好きで、これからもずっと一緒にいたいと思う相手がゲイ。私と一緒にいる時は、「俺」としか言いませんが、彼の昔を知る人たちはいつも「あたし」と言っていたと話します。彼には一緒に住んでいる「彼」がいますが、最近は一切その話をしてきません。半年ほど前までは「一緒に住んでる人」という言い方ですが、「彼」の存在を話していたのです。私と遊んでいるときは「男」にしか見えません。彼の中では私は「居心地のいい友達」なのかもしれませんが、仲が良いことは事実。この先彼が私を女として好きになってくれることはあるのでしょうか???せめてゲイ→バイになってくれたら・・・と思っています。来月二人で旅行にも行きます。変な期待はしないほうがいいのはわかっていますが、・・・期待しちゃだめなんですよね?ただの女友達だと思って割り切ったほうが自分としても楽なのはわかっていますが、どうしても今はあきらめきれない・・・・・ ゲイの男性は、一生女性を好きになる可能性はないのでしょうか?彼さえ良ければ彼の子供も欲しいと思っています。(たとええっちできなくても。人工授精でもいいと思っています。)

  • 偏見ではなくゲイかどうか知りたいです。

    偏見ではなくゲイかどうか知りたいです。 今、ヨーロッパで暮らしています。7月に友達のお家でBBQをやったときに1人の男性と知り合いました。とても気さくで話しやすかったのでプールに入ったり、卓球をやったりサッカーをやったりと仲良くなって少しずつ彼のことが気になっています。 そのとき、一緒に写真を撮ろうと言ってくれて2人少し前かがみで写真を撮ったのですが、彼のヒザがくっついて内股になっていました。あとピアス(リング状の小さいもの)を両耳にしていたのが気になっています。わたしの周りの男性でピアスをしている人がいないのでどうなのか分かりませんが。。。 彼がゲイでもゲイでなくてもこの気持ちは変わらないのですが、来週にまた友達のお家でBBQをすることになって頑張りたいなぁと思っています。でもゲイなら恋は諦めなきゃいけないなぁと1ヶ月モヤモヤしていて質問させていただきました。 真剣なので真剣に教えてほしいです。

  • 僕ゲイかも

    下品な表現が含まれてますがご了承ください。 僕は多分ゲイです。でもそれは親にすら隠して周りには下ネタ嫌いなことにしてます。 家では親のいない時間帯でしか抜いたことないです。 だけど本当は自分ゲイかもしれなくて 女子とは仲良くなりたいと思うことはないけど、男子は仲良くなりたいという本能がかなり強いです。 それも容姿によるもので デブとかは別にどうでもいいけど、髪染めてない男子でイケメンとかかわいい系とかだと憧れて仲良くしたい!とそわそわしまいます。 特に下級生はなおさら興味津々。 見ると癒される、ぬいぐるみみたいで愛くるしい、と思いながら、不審がられないようみたくてもあまり見ないようにしてます。 大学の授業で同じのとってる受講者で髪染めてないイケメンまたはかわいい男子がいると勃起してしまい、イケメン友達たくさん作りたくなります。 友達になって、やがては舐めたり、キスしたり、抱いたりしたいとかいつも考えてます。 だけどあまり手当たり次第に人に話しかけても後々めんどくさいことになったりするから、焦って話しかけることすらしてないです。 今僕は仲良い友達がいますが、その中には特にイケメンはいないですね。だからなおさらイケメン友達ほしくなるのか? イケメンな友達はいないので、仲のいい友達がいても心の中では「友達いない」となります。 家で抜くときは大学のSNSとかに映っているイケメンをおかずにしてます。 「この男子めっちゃかわいいじゃん、襲いたいな」とか妄想しちゃいます。 夜寝てるときもたまにイケメンの男子大学生とキスしたりしてる夢を見てます。 1日に何回も抜いてます。 電車とかで隣にいい匂いの若いサラリーマンが座ってきたときも「好き♥️」って感情が生まれます。おじいさんだと全然そうならないです。 これって精神科医師に相談した方いいでしょうか。今まで僕は医者にも親にも友達にも誰にもこのことを言ったことがなく、自分の中の秘密にしてます。 だけど欲求を抑えられず衝動的に行動したらもうそれは犯罪になるので、やはり何とかしないといけないかなって思います。 ゲイって治りますか。

  • ゲイの人たちが自然に集えるサークル

    初めまして。僕はゲイです。 でも、僕の周りには、僕がゲイと知っている人も、ゲイの友達も一人もいません。 そこで質問なのですが、 ゲイの人が行くバーなどではなく、 例えば、そういった性に悩みを持った人(ゲイに限らず、また、そういった性癖(?)の人たちを始めから理解しているノーマルな人たちと一緒にでも良いのですが)が気軽に集まれるサークル(例えば、料理教室とか、楽器演奏部とか)ってあるんでしょうか? ノーマルな人たちと同じように、性に悩みを持った人同志が、 自然と交流を持てる場所があれば良いと前々から思っているんですが。 知っていたら、教えてください。

  • 好きな人がゲイかも!

    好きな人がゲイかもしれません。その彼とは5年来の友達で好きな人でもあります。証拠?があって言ってるわけではないんですが、長いつきあいの中でそうかな?と感じています・・・。彼女ができてたことも後で報告したり、ゲイのひとのお店に出入りしてたり・・・。ゲイの人はやっぱり男の人しか愛せないのでしょうか?もし彼がゲイでも私は彼のことが好きです。あまりに長いこと近くにいすぎて兄弟みたいな感じなんですけど、わたしはずっと彼と一緒にいたいと思っています。なんだか複雑です。ゲイ、レズの方を好きになったかたいらっしゃいますか?

  • 彼はゲイでしょうか?

    僕の友達に、ゲイではないかと思える人がいます。 彼は、同じ部活で、とても太っています。 実は自分はゲイのデブ専で、少し彼に惹かれたりするのですが、彼はゲイではないかと疑えるようなことが最近多いのです。 一つ目に、僕は彼にキスをされたことがあります。 僕がゲイであることは、彼は知らないので、ふざけあってる感じだったのですが、何回もやってくるのです。 二つ目に、遠征先などで、夜は必ずと言っていいほど、あそこをいじられます。それも、勃起するまでやられるのです。 どちらも、ふざけあいでよくあることですが、少し度が過ぎてないでしょうか。 とはいえ、彼は女子の話もするので、本当にどちらなのかわからないでいます。 キスは口と口でやったので、そのことが一番判断を狂わせるのですが、かれは本当はゲイなのでしょうか?

  • ゲイの人に女々しい人が多いことについて

    20歳のゲイです。 よく人から女々しいといわます、他にもそういったゲイ同士の動画や、掲示板などを観ていると比較的にゲイの人は女々しいというかネコみたいで声のトーンもノンケの男子より高いけいこうがあるように思えますがそれはなぜなんでしょうか。 ゲイの人は女の子になりたいんですかね、持てる秘訣として女々しくなることがコツだとでもおもってるんでしょうか。タイプな男の子と話すときに甘えたくなる気持ちは分かるし意地悪されたらへこんだふりして慰めてほしい気持ちもわかるんですが、そんなことされた側のノンケの子達は気持ち悪がるだけだとおもいます。 なので僕はゲイの人が女々しくあることは 欠点 だとおもいます。自分の人、ゲイの人は女々しく(態度が女の子っぽい、ふにゃふにゃしすぎ、声のトーンわざと高くする、メールしてても女っぽいやつ)成るべきではないとおもいます。  みなさんはどうおもいますか?ちなみにこの質問は女々しくあるゲイ全員に当てたつもりではありますが、一番このことで悩んでるのは僕自身だったります! このことが欠点であるかそうでないか、また欠点を改善する方法など、いろんな意見とイケメンさがしてます!←

  • ゲイの友達を作りたい。

    ゲイの友達を作りたいと思っています。 アドバイス頂けたらと思い、投稿しました。 僕は福岡市内在住の22歳の大学生です。 去年、自分がゲイであることをはっきり自覚しました。 身近に何でも話ができる同年代のゲイの仲間がいれば、 楽しいだろうし、楽だろうなーと思います。 ですが、僕は友達とか知り合いで、ゲイの人を知りません。 友達がほしいと思って、ネットでゲイ専門サイト(?)を 見てみたのですが、性的な関係を求めている人が大部分のようで、 友達を作りたいと思っている今の僕には合わないと思いました。 ゲイバーの場所も探してみたのですが、 一人で、しかも初めてでは入りづらい雰囲気で、 店の前まで行ったのに引き返してしまいました笑 ゲイの友達を作るにはどうすればいいでしょうか? 僕みたいなゲイ初心者(?)の方は、最初はどうやって 友達とかパートナーとか見つけてるんでしょうか? 何かアドバイス頂ければうれしいです。 よろしくお願いします。

  • ゲイ告白?について

    俺はゲイなんですけど学校に好きな奴がいます。 俺は友達によると上の下くらいらしいんですけど(笑)そいつはすげーイケメンだしモテそうな人気者です。でも彼女いないし女の話とか乗っからないんです。 あと、あんま話すこともないんですけどなぜかよく俺についてきます、、学校のソファー?みたいなとこで俺が横になってると同じとこに来て横になったりして話題もあんまなく気まずい感じだけど、帰りもたまにスッと横にきて一緒に帰ったり。 ただ俺が話し下手なのとゲイをまったく知らない(会ったこともない)んであいつがなに考えてんのかも全くわかんないし、普通のノンケだけどただ話したいだけなのかも知れないし、まったく検討がつきません。顔とか身体はめっちゃゲイっぽいけど仮にゲイだとしても彼氏いそう(笑) ただ俺が目合わせられなくて向こうがこっちみてても知らんぷりみたいにしてたら 最近あんまこっちみてこなくなっちゃった(/_;)んでこのままじゃダメかとおもいまして どうしたらいいのか自分じゃまったくわかんないのでゲイの方でもノンケの方でも意見?いただければとおもいます!m(_ _)m