flunkreadのプロフィール

@flunkread flunkread
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/11/17
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られ

    高2男です。僕はある友達に、最近銭湯へ行った時にちょくちょく体を触られました。普通人の裸を触る事ってないと思うのでこれはゲイかホモ(オネェ?オカマ?性同一障害?)確定でしょうか? ゲイの確率はどのくらいですか? ちなみにあそこも2回触られました。 風呂入ってる時に寄りかかられました。 寝てる時にわき腹をよくいじられました。 普通男子は眼の前に裸の女子が居たら咄嗟にそういう行動をとりたがるものですから、 その友達もそういう事を思っている可能性がありますよね…?不安です。

  • 東京駅構内でsuicaをチャージできるところはありますか?

    東京駅構内でsuicaをチャージできるところはありますか? 年に1~2回ほど、東京駅から新幹線を利用して帰省しています。 駅に入場した後にお土産や買い物などをするとたまにチャージの額が不足してしまい、買い物ができなくなることがあります。普段電車はほとんど利用することがないのでよくわからないのですが、東京駅の中(改札の外以外)でsuicaをチャージ出来る所はあるのでしょうか? ちなみに今持っているものはクレジットカードと一体型のsuicaでオートチャージタイプのものです。

  • 彼女のいる人に恋をしてしいるゲイです。

    もう出会って3年以上なる彼。 いまでは大切な友達のひとりです。 そして、人生で初めて真剣に恋をした人でもあります。 自分がゲイかなって気づいたのも、彼がきっかけでした。 頭良くて、べらぼうに優しくて、そしてなんといってもイケメン。 僕が思う、男の理想をすべて持ち合わせているような、本当に素敵な人です。 はじめてあったときから、すぐに友達になるくらい気が合う奴で、 お互い馬鹿なことしたり、真剣な話もできる友達になりました。 でも会う度に彼に強く思いを寄せていく自分に気づくのに時間はかかりませんでした。 しかし、彼には彼女がいます。 毎日あいたいし、毎日一緒に遊びたいし、毎日一緒に馬鹿なことしたい。 でも、会う度にどんどん好きになっていってどうしようもなくなりそうでブレーキかけてます。 死ぬほど苦しいです。 会う度につらいです。 そんな彼も、あと二ヶ月で大学を卒業し、遠く離れたところへ行ってしまいます。 彼が遠いところへ行ってくれると、心が楽になるなと思う反面、 もういままでのように会えなくなるのを想像しただけで、 涙が止まらないのが本音。(情けない。。。) 女々しいのは分かってます。 でも、正直どうすればいいのか分かりません。 話が話だけに、だれにも相談することができず、 ひとりで抱え込んでいる状況です。 思いを伝えるべきなんでしょうか? それとも、失恋として受け止めて、 忘れることを努力するべきなんでしょうか?