• ベストアンサー

嫌いだった人を好きになった事ってあります?

myjamの回答

• myjam
回答No.8

私もそういうことあります!!高校に入学した当初なんですが、駅でよくたむろっていたタメの男の子たちが嫌いでした。「なんでいるんだよ~!?」みたいな。。。クラスが別だったこともあるんですが。でもその中の一人がある日夢に出てきまして。。。好きになってしまいました。でも相手に気持ちが伝わらなくて(というかはっきりつたえることができなくて)二回(実際は一回)振られてしまったのですが諦めようとすればするほど諦められないのです。。。とても胸が痛いですよ(涙)私が彼を嫌い→好きになったのと同じように彼も私のことを好きになってくれたらいいのになぁ・・・(笑)

idea
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お返事が遅くなってすいません。 ううーん、切ないですね。胸の痛み、よくわかります。 辛いでしょうが、長い人生の中で過ぎていく一幕、 時間が癒してくれますよ。 それに今は駄目かもしれないけど、男って恋以外の物に夢中になっている女性に惹かれる生き物。 あなたが今以上に輝けば、彼も貴女のことを気にせずにはいられないってもんですよ! ・・・・何故私が回答してるんだ(笑)