yukari21のプロフィール

@yukari21 yukari21
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
53%

  • 登録日2002/09/21
  • 嫌いだった人を好きになった事ってあります?

    まんまタイトル通りなんですが(笑) 今まで嫌いだった人の事を好きになってしまった、という人の体験談を聞きたいです。そこに至るまでの経緯と現在の状況も聞きたいなー。

  • 英語と世界史B、やばいんです!!

    センターまであと4ヶ月。 高3なんですけど英語と世界史が超やばいので助けてください。実は、最近まで部活やってたり(ヲイ)とかで、あんまし勉強できてないんです。 一応、河合のランク表で偏差値55くらいの公立(国際文化学部)目指してて、センターは国・英・世・生(理系科目は数学or理科で、数学より生物がはるかにマシだったので)、2次は英・国です。センターのが7:2で比率高いです。 国語と生物はソコソコいけてるんですけど(それでも偏差値55~57くらい)、英語が偏差値49、世界史が43くらいで、先生にも「志望校変えろ」って言われるくらいやばいんです。特に英語は2次でもいるので超ピンチ!! ムシが良すぎるかもしれませんが、あと4ヶ月で成績あげられる勉強法、あれば教えてくださいm(__)m ちなみに、世界史は全体的にとりこぼしが多くて、英語は文法がダメで語彙もたりない(全部ダメってことですね…)、って感じのことが、こないだの模試の結果にかかれてました。

    • ベストアンサー
    • unico
    • 高校
    • 回答数7