• ベストアンサー

Jリーグ発足当初いの各クラブのキャップを探しています

こんにちは。 Jリーグが発足した当時の各クラブのキャップ(記憶ですが、各クラブのキャラクター?マスコット?が正面に刺繍されています)を入手したいのですが、入手出来ずに困っています。どのルートなら入手出来るでしょうか。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

楽天。 一発で出てきますが・・。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/auc-wsasahi/jl-111/