• 締切済み

恋人と連絡とりたくないとき

こんばんわ。 いつもお世話になっております。 皆さんは恋人から連絡を受けたくないと感じるときっていつですか? たとえば電話がかかってきたときに 「もう~…今話したくないなぁ。」などと思うときです。 メール(携帯)を受けても「うるさいなー。」 とか・・・思うときです。 私は普段はそんなことはないんですが 試験に落ちたりして頭が混乱してるときなどは いつも連絡してほしい派なのに留守電にしてしまうときなどあります。

みんなの回答

• neterukun
回答No.4

ごきげんいかがですか?neterukunです ないです。 どんなにしんどかっても、辛くても 連絡とかメールがあればそれだけで「よっしゃ~~!」となるタイプですから。 彼女とけんかしたときでも、ちょっときまずいなとは 思いながらも、ニコニコうけてしまう 単純なneterukunであった・・・ だって世界で一番好きな人からの電話やで!!と おもうんですよね。

回答No.3

DIADIAさんの気持ちよくわかります。僕も電話やメールを無視した経験があります! イライラしてる時やすごい疲れてる時etc‥ 電話に出たくないときに出たらきっと対応も適当になって相手に嫌な感覚を与えてしまうと思うので、自分の頭の整理がついてから連絡してしっかり謝っておいてはいかがでしょうか?

• risarin
回答No.2

アドバイスというか、横になってしまうかもしれません。 恋人と連絡とりたくないとき、って、あるものなんですね。 以前、彼と突然連絡が取れなくなった時があり、随分悩んだんですが、 何かあった?と聞いても"忙しくて頭がまわらなくて"と言うだけで 私にはさっぱり訳がわかりませんでした。 DIADIAさんの質問を読んで、 彼の言ってたことはこういうことだったんだ!と思ったもので・・ ちなみに「連絡したくないとき」は私にはないです。 彼がそうしょっちゅう連絡をくれる人ではないこともあるし、 どんな時でも連絡は嬉しいです。 ただし、「会いたくないとき」はあります。 寝るのが遅かった翌日、腫れぼったい目になってる時とか、 仕事でイライラすることがあった日とか。 せっかくたまに会うんだから その時は、なるべくならいい体調・落ち着いた状態でいたいって思うから。 本気で会いたくないわけじゃないんですけどね。 きっと、連絡をしたくない、という気分も、似たような感じなんでしょうね。

• yuko6
回答No.1

私は辛い時ほど話しを聞いて欲しいタイプなんですが、彼は逆のようです。 だけど毎日彼からのコールが日課になってるので電話は来ます。 だけど過去に1,2回「今日は仕事で色々あって・・またかけるね」って言われたことあります。 かかってこないとか居留守使われるよりは私はこの方が納得出来るので好きです。