• ベストアンサー

Mの人って

自分はMと自覚する、自称する人って、誰からもかれからも罵倒、酷い言葉を言われたりいじめられたりすると気持ち良いのではなく、自分の好きな人、気に入っている人からの罵倒、キツイ対応、いじめの様なものが気持ち良いと感じる、というのが正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.1

両方いますよ。 恋愛感情や信頼関係前提でいじめられるとうれしいひと。 他人からは嫌。 または誰からでも冷たくされたり邪険にされたい人。 虐待を受けていて、いつも親の顔をうかがっていたので常に誰からでも冷たくされないと不安なM、という人がいました。 大概は恋人とか近い人間からの言動でいじめられるのが好きな人で、誰からも邪険にされたいっていう悲しいMは稀だと思います。

luft616
質問者

お礼

自分はややSよりなのです。 なので、Mとか言ってる人の気持ちはあまり判りません。でも様子を見ているとそういう(好き、気に入ってる人から怒られる等のみ気持ち良い)感じなのでそうなのかなと思っていました。 誰からも冷たくされないと居心地悪いも何となく判る様な気がします。幸せすぎて落ち着かないみたいなものでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.6

SとかMとかって、本当は隠れた性癖のことで、いま世間一般で使われているような日常生活で見える部分の個人の傾向とは全く別のものだと思います。その証拠に、Sの人は、日常生活で立場が弱い人が多いような気がするし、Mの人は、日常生活で人の上に立つ立場の人が多いような気がします。勿論そうでない場合もたくさんあるので、実際には個人個人異なり、一括りには出来ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

私Mです、って雑談で言うのは、からかわれやすいキャラの 場合によくありますね。抜けている、天然がMになります。 しかし、本当のMとなると、可愛げのある言葉だけではなく、 拷問行為を受ける事を言います。SMプレイなんて所詮プレイなので そんなものは比ではありません。うまくやらないと死にます。

luft616
質問者

お礼

だいたいMの人はネタとして申告しますよね。 でもSの人がSとはネタでも言いません。怖いですからね。 自分も黙っていると勝手にMと勘違いされ、お前いじめてやろうかとか言われる事ありますけど、ムカツキますね。好きでもない人からいじめられるとムカツクだけです。自信過剰もいい加減にしろと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#97233
noname#97233
回答No.4

本当のMって性格悪いです。 極端なMのやつって、自分がされてうれしいから 人にしても「かわいそう」とかそういう気持ちがでてこないんです。 逆に、極端なSは、かなりキツイこと言いますが、 自分がされるとイヤな気持ちになることを知っているから、 「かわいそう」っていう気持ちが出てきて、ストップがかかります。 ドMは、絶対ストップがかかりません。 まぁ気持ちいいと感じているからでしょう。 ドMとドSは紙一重だと思います。 で、どれが正解かというと、Mって言ったやつを一回ボコボコにしてみましょう。 あと、性格の悪いMは誰から攻撃されてもうれしいやつだと思います。 だからボコボコにしましょう。

luft616
質問者

お礼

何だか判りますね。 自分はSだと自覚してる方なんで普段は言葉にブレーキがかかりますね。ただ本当に懲らしめてやりたい時はメタメタにしてやってスカッとするという。こういうのも性格悪いと思ってるんですが。 Mの人は悪気が無いんですかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • phoenix343
  • ベストアンサー率15% (296/1946)
回答No.3

正解というか、そういう人が大多数だと思いますよ。 すべての人からイジメテもらうのが嬉しい人は、そんな多くないと思いますが。 ・・・またMを自覚というのは本人がどの程度でMと言えるのかの定義によるので、正解かどうかの判断にならないと思います。

luft616
質問者

お礼

自称Mみたいな人でしょうか。 ただMとか言ってる人にならいくらいじめても平気と思っている人もいそうですよね。そういう情報を知っておかないと。 彼女なら、怒られるのが気持ち良いでしょうが。どうでも良い女から怒られても腹立つだけでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)
回答No.2

Mといっても種類、程度は人それぞれです。 ひとくくりにしないように。

luft616
質問者

補足

igregは飲み屋で冗談でしゃべってる事にいちいち真面目な顔して反論する頭の悪い馬鹿。 周りは馬鹿で自分は賢いと思い込んでる典型的な低脳自閉症 周りの人はみんなigregの悪口言ってるレベル

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Mの人向けのお店ってどういう所なんですか?

    自分は21歳の男です。 お恥ずかしい話になってしまうのですが、最近自分はMなのかなと思いはじめています。 会社で怒られたり、罵倒されると凹むのですが、その反面ちょっと興奮する自分がいるんです。 本当に突然そういう感情を感じたので、少し戸惑っているのですが、またあの感覚を味わいたいなと思っています。 以前にそういうMの人向けの風俗店があるって聞いた事があるので、行ってみたいと思っているのですが、そういうお店ってどういう事をしてくれる所なんですか?

  • 『でーぶいでー』と言う人ってどう思います?

    自称20代の人としか話の合わないと言う40歳の人が身近にいます。 いろんな事を話したりしたのですが・・・。 (私にとってその人の話は)50代以上の方と話すようなギャップを感じます。 無理に若い話をしようとしているようですが、その人は知識も浅いため、私には理解できず、どう対応していいのか困ってしまいます。 『ハセキョンが~デーブイデーで・・』とか言われてもキョンとデーが気になって話を聞いてないと 『何にも知らないの?流行に遅れてるね』と言われます。 そこで皆さんは『でーぶいでー』と聞いてどう思いますか?私にとっては結構古い言葉で、使うのが恥ずかしい部類に属します。無理に若さや新しいものを求めている人が他人より自分が優れているという優越感を出しながら発すると、見てて面白い言葉です

  • どうしてMになるのですか?

    普通寄りのMを自覚しています。直したいです。 Mって言ってもちょっとそれっぽいくらいで、すごいSな人と付き合って最終的には自分がキレて別れたこととか多いです。 本当はMじゃないのかもな、とも思います。 いつも惹かれてしまうのはSっぽい人なのですがそういう自分が嫌なんです。 DVなどする人と付き合うのではないか?と友達にも心配されます。 どうして人間はMになるのでしょうか?生まれつきですか?もう直すことはできませんか? 真剣に悩んでいるのでふざけた回答はやめて下さい。

  • いじめから復帰した人の見られかた

    いじめられてた人に対して やさしい言葉をかけて励ましていた人って いうのは、「このいじめられっ子より自分の方が 偉いんだ」という意識を持つものなのですか? 自覚がなくても、たとえば(変な話ですが) いじめから復帰した人がビジュアル系バンド として活動しだしてたら、 「こいつ、調子にのってるな・・・」 とか思ってしまうものなのでしょうか?

  • 自己中ないじめをする人への対処方法

    今晩は。お願いします。 以前自己中で意地悪な人の事で相談をしました。 いまだにいろいろといじめがあり辛いのですが。 気にしないように頑張っています。 ですが、気にしないでということば事態が辛く感じられてきていました。 なにより、やりがいのある仕事だから、自分は悪くないのだからと 考えないようにしているし、まわりから君は悪くないのだから、気にしてはいけない、といわれてもつらく 目が回るような状態になります。 また昨日、自己中ないじめを繰り返す人が、全然違う部著で私の悪口を言っていたということを知りました。皆さんはかわいそうなひとなのだからほっておけといいますが、やはり嘘を言って回られると辛く、いやな気持ちになりました。 耳鳴りがして、よく眠れません。 どうすれば、辛い気持からぬけだせるでしょうか。 お願いします。

  • 人を許すとはどういうことですか?

    人を許すとはどういうことですか? 私は二年ほど前に職場でいじめにあいました。 三人の上司や先輩からです。 やられた内容を第三者(数名)に話したところ それはいじめだと言われたので、いじめだったのでしょう。 でも、いじめた本人たちはいじめているつもりはなかった、と言うと思います。 私はそのいじめのせいで、うつ病になり休職することに なりました。未だに苦しいです。 もう会うことはありませんが、その三人のことが許せないです。 今でも思い出すと怒りと悔しさでたまらなくなります。 その三人は何も知らず、のうのうと暮らしているのかと思うと許せません。 でも、あるテレビ番組で「(自分をいじめた)人を許せないと 君自信も幸せにはなれない」ということを言っている人がいて、 確かにそうかも、と思いました。 思い出すたびに嫌な気持ちになり、 いつまでも許せない、許せないと憎む自分は嫌です。 できれば許したいと思います。 でも、わかりません。 もう会わない人を許すってどういうことですか? 心の中で許すと決めたら、許したことになるとか… 何か違う気がします。 人を許すとはどういうことですか? 教えてください。

  • M女はイジメて願望やレイプ願望が有る?

    M女はイジメて願望やレイプ願望が有るのでしょうか?。 言葉が違うとは思いますが素人からするとMもレイプもイジメも似たようなものに見えます。 どこが違うのでしょうか?。 違う間違えてもレイプを肯定する気持ちは全然無いし、そんな事は有ってはならない最低な犯罪行為だと考えて居ます。

  • 変えようとする人

    私を変えようと必死(?)になる人がいます。自分なりに1人でその問題に対応したいのに、「自分が変えてあげる」という態度の過保護な人がいるのですが、どう対応したら良いでしょうか。 特に親しくもなく、信頼関係も無く、問題を解決してほしいと頼んだわけでもありません。親戚でも友人でも同僚でもありません。 私の小さな欠点もしつこく批判してきて、「こう変えなさい」と母親 のように言ってきます。誤解も多く、それについても「こう変えなさい」と言ってきますので、少し可笑しいのですが(笑) 確かにそうすると良いのかもしれませんが、プライベートを勝手に詮索し、上からものを言う、重箱の隅をつつく、信頼もない人では不愉快な気持ちもあります。 いきなり至近距離に近づいて心に入り込もうとする、本当にこちらのことを思ってくれているのか疑問の態度の人の言うことを素直に聞く気にはなれません。 かえって、心を閉ざしてしまいます。 私は自分から相談を持ちかけること以外で干渉されることが好きではありません。信頼があり親しい人なら別ですし、こういう質問の場では 自分の意志でアドバイスを望むので良いのです。 私の問題が目に付いて「見ていられない」ということもあるのかもしれませんが、私が抱えている問題は、その人が自覚無く足を引っ張っていることが原因、ということもあるのです。 その事はあえて言わないのですが、その自覚は本人には無いようです。 この人に、こういう気持ちを理解してもらう方法はあるのでしょうか。

  • 彼女がMなんですが、どういったプレーをすればいいのでしょうか

    彼女が自称どMらしいです。首を絞められると感じちゃうみたいです。あとディープにフェラさせられると、それもいいみたいです。まだ彼女との性交はありません。いままで普通のセックスしかしたことがないです。だから彼女が喜ぶプレーというのもいまいちわからなく、うまくやれる自信がないです。Mの人ってどういったプレーをのぞまれるんでしょうか?彼女も2、3どういうのが好きかは教えてくれましたが、それ以上は中々聞けません。人によって千差万別だと思いますが、どういったプレーをM、どMの人たちはのぞむのでしょうか?

  • Mの男の人

    先日、友人カップルと私と彼氏との飲みの席で話の流れから彼氏が、「俺たちはMとM同士だからねー大変よ笑」と笑いながら発言してました。 私たちは付き合って10ヶ月程です。私20代後半、彼は30代半ば。エッチの回数も数えるくらいしかありません。 特に不満もなく、ただ、今まで付き合ってきた中で一番性欲の薄い人だなーくらいにしか思ってませんでした。 私もエッチは得意ではなくて、今までも彼氏任せというか誘われたら流れに任せる感じで完全受け身。でもちゃんと好きです。 恥ずかしがりからの受け身なので、今までも彼氏からこうして、あーして言われてその通りこなすって感じでしてきたので、今の彼氏は自然と回数が少ないです。 今の彼氏は誘ってるの?ただ触ってるだけ?っていう微妙な感じで、そのまま続行する日と寝てしまう日とまちまちです。 彼氏からもエッチの事で不満など言われた事もなくて、自分のしたいようにすればいいよって言われます。私があまり得意のでなくて、頻繁にやるのは嫌いって事は伝えてあります。なので普段から下ネタは一切言わないです。これは気を使ってくれてるようです。 この間の彼氏が「俺はMだねー」って発言してるのを聞いて、かなり動揺してしまいました。SかMとか気にもしていなかったのですが、改めて言葉で本人から聞いてしまうと、え?!え?!Mなの?! 私もMだからやっぱり不満だったのかな?!とかMの男の人初めてだから…どうしたらいいんだろう…とか、今まで誘ってるような微妙なのも本当は私から誘ってほしかったのかなぁとか1人で考えてしまいます。 私の中のMの男の人って、全くイメージできなくて、どうしたらいいか困っています。彼に話すのがいいと思いますが、彼氏は男が甘えたり細かい事言うのはカッコ悪い!ってとこに拘ってるので何を聞いても、好きにしていいよ、とかかっこつけます。 Mの男性の方、またMの男性とお付き合いした事ある方に教えてほしいです。 Mの男の人は彼女にどうしてほしいですか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWで紙つまりエラー35が解消されないトラブルについて相談します。
  • 電源オフや設定リセットをしても、プリンター上部の紙詰まり表示が消えず、異物も見当たりません。
  • 紙つまり解消シートや給紙ローラーのクリーニングキットも試しましたが問題は解決しません。
回答を見る