• ベストアンサー

Mの人って

自分はMと自覚する、自称する人って、誰からもかれからも罵倒、酷い言葉を言われたりいじめられたりすると気持ち良いのではなく、自分の好きな人、気に入っている人からの罵倒、キツイ対応、いじめの様なものが気持ち良いと感じる、というのが正解なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nttkirai
回答No.1

両方いますよ。 恋愛感情や信頼関係前提でいじめられるとうれしいひと。 他人からは嫌。 または誰からでも冷たくされたり邪険にされたい人。 虐待を受けていて、いつも親の顔をうかがっていたので常に誰からでも冷たくされないと不安なM、という人がいました。 大概は恋人とか近い人間からの言動でいじめられるのが好きな人で、誰からも邪険にされたいっていう悲しいMは稀だと思います。

luft616
質問者

お礼

自分はややSよりなのです。 なので、Mとか言ってる人の気持ちはあまり判りません。でも様子を見ているとそういう(好き、気に入ってる人から怒られる等のみ気持ち良い)感じなのでそうなのかなと思っていました。 誰からも冷たくされないと居心地悪いも何となく判る様な気がします。幸せすぎて落ち着かないみたいなものでしょうか。

その他の回答 (5)

• igreg
回答No.6

SとかMとかって、本当は隠れた性癖のことで、いま世間一般で使われているような日常生活で見える部分の個人の傾向とは全く別のものだと思います。その証拠に、Sの人は、日常生活で立場が弱い人が多いような気がするし、Mの人は、日常生活で人の上に立つ立場の人が多いような気がします。勿論そうでない場合もたくさんあるので、実際には個人個人異なり、一括りには出来ないと思います。

回答No.5

私Mです、って雑談で言うのは、からかわれやすいキャラの 場合によくありますね。抜けている、天然がMになります。 しかし、本当のMとなると、可愛げのある言葉だけではなく、 拷問行為を受ける事を言います。SMプレイなんて所詮プレイなので そんなものは比ではありません。うまくやらないと死にます。

luft616
質問者

お礼

だいたいMの人はネタとして申告しますよね。 でもSの人がSとはネタでも言いません。怖いですからね。 自分も黙っていると勝手にMと勘違いされ、お前いじめてやろうかとか言われる事ありますけど、ムカツキますね。好きでもない人からいじめられるとムカツクだけです。自信過剰もいい加減にしろと思いますね。

noname#97233
noname#97233
回答No.4

本当のMって性格悪いです。 極端なMのやつって、自分がされてうれしいから 人にしても「かわいそう」とかそういう気持ちがでてこないんです。 逆に、極端なSは、かなりキツイこと言いますが、 自分がされるとイヤな気持ちになることを知っているから、 「かわいそう」っていう気持ちが出てきて、ストップがかかります。 ドMは、絶対ストップがかかりません。 まぁ気持ちいいと感じているからでしょう。 ドMとドSは紙一重だと思います。 で、どれが正解かというと、Mって言ったやつを一回ボコボコにしてみましょう。 あと、性格の悪いMは誰から攻撃されてもうれしいやつだと思います。 だからボコボコにしましょう。

luft616
質問者

お礼

何だか判りますね。 自分はSだと自覚してる方なんで普段は言葉にブレーキがかかりますね。ただ本当に懲らしめてやりたい時はメタメタにしてやってスカッとするという。こういうのも性格悪いと思ってるんですが。 Mの人は悪気が無いんですかね。

• phoenix343
回答No.3

正解というか、そういう人が大多数だと思いますよ。 すべての人からイジメテもらうのが嬉しい人は、そんな多くないと思いますが。 ・・・またMを自覚というのは本人がどの程度でMと言えるのかの定義によるので、正解かどうかの判断にならないと思います。

luft616
質問者

お礼

自称Mみたいな人でしょうか。 ただMとか言ってる人にならいくらいじめても平気と思っている人もいそうですよね。そういう情報を知っておかないと。 彼女なら、怒られるのが気持ち良いでしょうが。どうでも良い女から怒られても腹立つだけでしょうか。

• tomy41
回答No.2

Mといっても種類、程度は人それぞれです。 ひとくくりにしないように。

luft616
質問者

補足

igregは飲み屋で冗談でしゃべってる事にいちいち真面目な顔して反論する頭の悪い馬鹿。 周りは馬鹿で自分は賢いと思い込んでる典型的な低脳自閉症 周りの人はみんなigregの悪口言ってるレベル