• 締切済み

女からの誘いに男は。。。

男の人は普段メールしたり、数ヶ月に1回会うような 女友達から「来月旅行へ行かない?」と誘われたら どう答えますか? 返信はすぐにしますか?それとも、数日後ですか? またはスルーしますか?

みんなの回答

noname#181252
noname#181252
回答No.3

OKであれば、できるだけ早めに連絡があると思いますよ。 NOであれば、返事はするかしないかですね。 レスポンスの速さが、相手の気持ちと考えてもいいのではないでしょうか。

• jon2106
回答No.2

YESでもNOでも、数日以内にすると思います。

• yokadaya
回答No.1

>来月旅行へ行かない? 未婚だったら行くでしょうね 既婚だったら 日帰りなら考えると返事するでしょう