• 締切済み

男の人からみて女友達ってめんどくさい存在でしょうか??

男の人からみて女友達ってめんどくさい存在でしょうか?? 一年前に再会した中学の同級生の男友達がいます。20代後半です。それから月(1)回位ご飯行ったり、ここ半年では2回程泊まりで旅行(飛行機利用の遠出)も行きました。一緒にいて楽しいし、この歳でもこんな純粋な男友達ができるんだと嬉しかったのですが、先月の旅行以来、メールが返ってきません。用件は私がカメラを持っていかなかったため写真をメールで送ってとお願いしました。わかった、と返信があったきり、2週間以上経ちます…途中2回程できそう?ってメールしたのに全く無視。何かあったのかと心配もしますが、元々マメではなく返信はいつも遅いので多分めんどくさいのかなと…。男の人って同性の友達にもこんな対応なのでしょうか…それとも女友達なんていらないと思ってるのでしょうか。せっかく仲良くなれたのにショックです。

noname#106777

みんなの回答

• REDHAIR
回答No.1

その男性は結構めんどくさがりなんですかね? そのメールのやりとりはちょっと寂しすぎますね。 私の場合はどちらかというと同姓に対してのが適当な対応になってしまいますが。 女友達がいらないとかではなく根っからのものでしょうね。

質問者

補足

めんどくさがりではありますがここまで無視され続けるってなかったので…心配も半分あります。が電話とかしない方がいいんですかね…しつこいって思われても嫌なので。