• ベストアンサー

バッグのブランド名を教えて下さい!

知っている人からしたら しょうもない質問だと思いますが、ずっと探しているので ご存知の方は 教えて下さい!! ビニールのトートバッグで 外側のポケットに 金色のプレートがついています。そのプレートには 耳の長いブルドック?みたいな犬の顔が刻まれていて、made in japan と書いてあるバッグは どこのバッグですか? できれば どこに売っているのかも教えて欲しいです。会社の通勤中に結構見かけるのですが、どこのかわからないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.2

ガルシアマルケスと言うブランドの「クリスタルボール」のシリーズがそちらのビニルバッグです。 http://www.garcia-style.com/# ほんとたくさんの方が持ってますよね、よく見かけます。 本店は表参道です。他のショップは サイトのショップリストをクリックしてくださいね。 ゴールドのプレートのワンちゃんはフレンチブルドッグのヒッピーちゃんです。

hattomi
質問者

お礼

詳しく 教えて頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • lalulalun
  • ベストアンサー率21% (164/772)
回答No.1

おそらくガルシアマルケスでしょう。 検索すればネットでも買えるんじゃないでしょうか。

hattomi
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました!ネットで検索してみます☆

関連するQ&A

  • トートバッグを探しています。

    トートバッグを探しています。ガルシアマルケスのようなビニールトートで、ベージュに黒のクローバー(大きめの)がプリントされていて、バッグと、持ち手のところには金色っぽいビーズ(たぶん)で縁取りされている、ビニールトートです。電車の中で、そのバッグを持ってる人がいて、一目ぼれをしてしまい、購入したいのですが、どこのブランドかわからないので、もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください!

  • ブランド名のわからないバッグ…

    駅で女性が持っていたバッグがとても可愛くて、ちょうど買い換えようと思っていた矢先だったのでどうしても同じものが欲しい!と思いました。 ・レザーのバッグ ・全体がサーモンに近いピンク(薄く白いまだら模様あり?) ・全体的に四角くけっこう大きめ ・金色の金属プレート(ちらっと見えたブランド名?はPから始まっていたように思います) これくらいしか検索ヒントがなく、自力では見つかりません。 近いものを見たことがある、または持っている・知っている方いらっしゃいましたらご協力ください!

  • バッグのブランド名を教えてください。

    こんにちは。バッグのブランド名を知りたいです。宜しくお願いします。 説明のみで、現物は見たことがありません。 1)中川翔子さん(しょこたん)がブログ内写真で持っていたそうです。 2)肩から提げるタイプの大容量のバケツ型バッグで、取っ手にはフリルが付いている。 3)黒ブチの犬のプレート?マーク?が付いているそうです。 4)ドット柄やカタカナのロゴ?など、模様・色・素材は多種多様。 5)うろ覚えの名前は「リーガ・・?」「レガ・・?」 ヒントは以上ですが、もしかしたら、デマも含まれるかもしれません。汗 ピンと来た方、宜しくお願いします。

  • シンプルなトートバッグ

    とてもシンプルなトートバッグを探しています。 http://www.paanilani.com/patalohatote.htm 上のようなパタゴニアのトートバッグのような感じのを探しています。 ・持ち手の長さが出来れば64センチ ・シンプルを求めるのでポケットはなくていい ・色は出来れば白系で柄は爽やかな感じがいいです。 ↑のような条件ができるだけ多く当てはまるトートバッグを知っている人、教えてくれるとうれしいです。 パタゴニアのトートバッグを取り寄せ出来る店もあれば、教えてください。

  • 既製品のトートバッグに外ポケットを付けたいのですが

    お店でステキなトートバッグを見つけたのですが外側にポケットがありません。 スマホを入れるポケットがほしいと思います。 ご相談は、内側にポケットがありそれはバッグの左右で縫いつけてある仕切りみたいなポケットなので口はバッグの横幅いっぱい空いていますが、その場合何とか外にポケットを付けることは出来ないでしょうか。 やっぱり、内ポケットがじゃまで出来ないのでしょうか。 リフォーム専門店に出す予定で、可能なら買いたいと思います。

  • かばんのブランド名が知りたい

    すみません、カテゴリを間違えていたので再投稿します>< はじめまして。 先日仕事に行く途中に、とても可愛いカバンを持っている人を見かけたのですが、どこのブランドのものか分からず困っています。 知っている方がいらっしゃいましたら教えてほしいのでお願いします。 ■■特徴■■ ●結構マチのあるトートバッグ(サマンサのトートに形状が似てる) ●全体的にツヤがあった?ビニールかエナメルか… ●黒バックで英字が斜め書きされている(白か金の文字だったはず。字は大きめ) ●大きさは40×30×15くらいだった…と思いますがうろ覚え ●取っ手は覚えてないです… ●取り口にチャックはついてなかったと思いますので、ひらきっぱなしだと思います。 もしかしてこれじゃない? っていうのでもいいので、何か思い当たるものがありましたらよろしくお願いします!

  • ☆通勤バッグの軽量化 (おすすめバッグ、バッグの中身)

    ☆通勤バッグの軽量化 (おすすめバッグ、バッグの中身) 20代のOL(内勤)です。 会社の服装規定はオフィスカジュアルですが、そんなに厳しくありません。 私は常々“通勤バッグは軽くしたい”と思っています。 (1)皆さんがお使いの通勤バッグでオススメはありますか?    できれば軽量で使いやすく、水に強い(撥水/防水加工)と嬉しいです。    トートバッグの場合はチャックがあり、バッグが逆さまになっても中身が落ちないもの。    レスポートサックで通勤できたらな~と思いますが、やはり無理だと思います。 (2)バッグの中身を教えて下さい。 (3)バッグを軽くする工夫をしていたら教えて下さい。 以上 答えられるものだけで結構なので、宜しくお願いします! ------------------ 気が付くと、つい余計な物を入れて重くなってしまう為、 通勤バッグは小さいサイズのものを使っています。 (荷物の多い時はA4バッグに変更していますが)  ★私のバッグの中身はこんな感じですが、折り畳み傘や文庫本等を入れることもあります。   ・お財布   ・ポーチ(喘息の薬、うがい薬、ハンドタオル、ポケットティッシュ、生理用品 等)   ・携帯電話   ・Suica、会社のセキュリティカード   ・携帯音楽プレーヤー&ポータブルヘッドホン   ・ビニール袋×1枚

  • お散歩バッグ

    ちょっとかわいめなお散歩バッグを探しているのですが、なかなか見つかりません(--;) 持ち歩く物は、 ・ポケットティッシュ ・うんちパック ・消臭ポーチ ・ウェットティッシュ ・リード&ハーネス ・ビニール袋、数枚.......です。 結構持ち歩く物が多いので、少し大きめのトートバッグを探しています。今はもともと自分が昔使っていたバッグを使っているのですが、少々飽きて来てしまったので買い変えたくて相談してみました。 皆さんはどんなお散歩バッグを使っていますか? 是非、教えてください。ちなみに価格は安ければ安い方が良いです (^^;)

    • ベストアンサー
  • このバッグで通勤はありですか?

    このバッグで通勤はありですか? 当方、23才の女性です。 革のボディバッグが好きで、プライベートでよく使っています。 現在通勤ではトートバッグを使っているのですが、仕事でもボディバッグを使いたいなぁ…と考えています。 色は黒、合革です。 A4サイズのファイルも楽に入る大きさです。 ちなみに、営業ではないので外回りに行くことは無いです。

  • 女の子持つ、金属プレートが目につくバッグはどこのブランドでしょうか?

    20代位の若い女の子の持つバッグで、金属のプレートが目印のブランドを探してます。 素材は見る限り、レザー系の黒や茶色が多いと思います。 よく見るサマンサよりもシックな大人しい印象で、 デザイン的にはミュウミュウのベーシックなバッグのような雰囲気です。 金色の名刺型(よりも少し小さい)プレートがバッグの大きな面の上か下についていて、英文?が書いてあるものです。 結構よく、みかけるのですが、どこのものか判らないので、候補でも結構ですのでお心辺りのある方、教えてください。

専門家に質問してみよう