• ベストアンサー

バッグのブランド名を教えて下さい!

知っている人からしたら しょうもない質問だと思いますが、ずっと探しているので ご存知の方は 教えて下さい!! ビニールのトートバッグで 外側のポケットに 金色のプレートがついています。そのプレートには 耳の長いブルドック?みたいな犬の顔が刻まれていて、made in japan と書いてあるバッグは どこのバッグですか? できれば どこに売っているのかも教えて欲しいです。会社の通勤中に結構見かけるのですが、どこのかわからないんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.2

ガルシアマルケスと言うブランドの「クリスタルボール」のシリーズがそちらのビニルバッグです。 http://www.garcia-style.com/# ほんとたくさんの方が持ってますよね、よく見かけます。 本店は表参道です。他のショップは サイトのショップリストをクリックしてくださいね。 ゴールドのプレートのワンちゃんはフレンチブルドッグのヒッピーちゃんです。

hattomi
質問者

お礼

詳しく 教えて頂いて、本当に嬉しいです。ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• lalulalun
回答No.1

おそらくガルシアマルケスでしょう。 検索すればネットでも買えるんじゃないでしょうか。

hattomi
質問者

お礼

早速の回答 ありがとうございました!ネットで検索してみます☆