• 締切済み

教師の労働者性と聖職者性の歴史

初めまして。Rei_Reiと申します。 「教師の労働者性と聖職者性」についてのレポートを書くことになったのでぜひ、その歴史を知りたいと思ったのですが、なかなか良い資料が手に入りません。 上記の内容についてご存じの方、ぜひ、教えて下さい。 わかりやすいHPを紹介してくれるのでもうれしいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#13336
noname#13336
回答No.2

本当にそう思います。 自分で調べなくては。

noname#148473
noname#148473
回答No.1

これって教職入門か何かのレポートですよね? かりにも教師を目指そうという人が、資料集めくらい自分でやらないでどうするんです? 資料集めもレポート作成の重要な一過程です。ここに質問する時間があったら、図書館にでも足を運ばれたほうがご自身のためにもなるでしょう。