• 締切済み

労働環境改善相談

私は、一応中間管理職ですので少々の悪条件については、我慢出来ますが、家庭への影響を考えるとこのままではいけないと思います。 そこでネット等で基本的なことの無料相談窓口を探しています。 お知りの方はよろしくお願いします。

みんなの回答

• v008
回答No.1

労働基準法違反ではないか?とか、休日と残業の悩みであるとか具体的に言ってくれないと返事のしようがありません。 しかも相談ではなくてネットで無料相談を教えてグー(msnokweb?)で質問するより、どのような疑問を持っているなどの内容があったほうがレスがつくとおもいますよ。