• 締切済み

野菜たっぷり鍋

野菜がたっぷりのお鍋が食べたいのです!! できれば、お肉は豚がいいなー。 都内でお勧めのお店があったら、教えて下さい!

みんなの回答

• drg75
回答No.2

新大久保コリアンタウンの韓国鍋も野菜が入っていて 刺激的です。

• ap10
回答No.1

しゃぶしゃぶの温野菜はチェーン店ですが、食べ放題コースあります しかも食べ放題なのに野菜がセットでなくて色々選べます リーズナブルに食べ放題を楽しむならオススメ 野菜もそこそこ美味しいですよ 一応店舗によっては食べ放題をやってないところもあるみたいなので、食べ放題目的であればHPを確認して下さい http://www.onyasai.com/index.shtml あと2780円の食べ放題コース以上でないと野菜の選択できないのでご注意を なお、以前と肉質が変わった影響で、牛はオススメできないです

__special
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPみてみます。