• 締切済み

野菜たっぷり鍋

野菜がたっぷりのお鍋が食べたいのです!! できれば、お肉は豚がいいなー。 都内でお勧めのお店があったら、教えて下さい!

みんなの回答

  • drg75
  • ベストアンサー率34% (98/288)
回答No.2

新大久保コリアンタウンの韓国鍋も野菜が入っていて 刺激的です。

  • ap10
  • ベストアンサー率33% (453/1356)
回答No.1

しゃぶしゃぶの温野菜はチェーン店ですが、食べ放題コースあります しかも食べ放題なのに野菜がセットでなくて色々選べます リーズナブルに食べ放題を楽しむならオススメ 野菜もそこそこ美味しいですよ 一応店舗によっては食べ放題をやってないところもあるみたいなので、食べ放題目的であればHPを確認して下さい http://www.onyasai.com/index.shtml あと2780円の食べ放題コース以上でないと野菜の選択できないのでご注意を なお、以前と肉質が変わった影響で、牛はオススメできないです

__special
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPみてみます。

関連するQ&A

  • 活力なべと圧力鍋の違い

    最近活力なべを購入しました。豚の角煮とってもおいしくやわらかくできました。これからもっとさまざまな料理を活力なべでつくっていきたいと思っています。レシピなんですが、付属のレシピ本のほかに肉野菜用のレシピ本が2500円くらいで売っていると思うのですが、ちょっと高いので普通の圧力鍋のレシピはどうかなと思っているのですが・・。圧力鍋のレシピを活力なべで作れますか?なにか違いはありますか?また肉野菜用のレシピ本を購入された方、どんな料理がのっているのか教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 鍋以外で野菜ががっつり食べれるもの

    タイトルのとおりなのですが、鍋以外で野菜やお肉ががっつり食べれる料理ってありますか?野菜が沢山食べたいのですが、お肉やお魚も入ってるほうがバランス的に嬉しいです!! そういう時は冬なら鍋、あとはダッカルビ、八宝菜などの中華炒めを作るのですが、それ以外にレパートリーを増やしたいです!! 別にダイエットをしているわけではないのですが、料理はバランスよく食べたいほうなので、野菜をたっぷりとれるレシピが知りたいです~~~。定番料理でもいいので(案外忘れてたりするので)教えてください!油とかカロリーは気にしません!

  • タジン鍋の料理について質問です。野菜と一緒に豚ロースの薄切りを一番上に

    タジン鍋の料理について質問です。野菜と一緒に豚ロースの薄切りを一番上に入れて蒸したら、野菜は柔らかく美味しいんですが、お肉が塊になりかたくなります。お肉は入れない方が良いんでしょうか?それとも柔らかくなる方法はありますか?ちなみに、下の方に入れても同じでした。何が悪いんだろう・・・?

  • 野菜好きの方、ふだんの食事を教えてください!

    自分で食事日記をつけてみて、びっくりしました。 月 豚キムチ 火 鶏鍋 水 お刺身からあげ定食 木 豚きのこ鍋 金 ぼんじり丼 土 角煮とチャーハン 日 野菜煮込みと牛肉炒め のように、メインに何かしらお肉が絶対入っているのです!! とはいえ外食でも自炊でも、 お肉ナシ・野菜中心のメニューがあまり思いつきません・・・。 野菜好きor野菜中心の方は、どんなメニューを選んでいますか? (それで物足りなくないのでしょうか?) 思い出せるだけ 先週食べたものでも、教えてください。よろしくお願いいたします。

  • チャン・ドンゴンが来日したときに食べた韓国鍋

    はじめまして、こんにちわ。 この鍋は大きい肉のかたまり(何の肉か分かりませんが) が入っていて、行儀悪く、しゃぶって食べるそうです。 料理名を教えて頂けないでしょうか? 都内で食べれるお勧めのお店があれば、あわせて教えて 頂けると嬉しいです。 情報が少なくて申し訳ありませんが、食べさせてあげたい人がいるんです。よろしくお願い致します。

  • 北海道の鍋料理のお店を教えてください。

    北海道も雪深くなり、鍋料理が美味しく感じられる季節になってきました。 上司と鍋料理を食べに行くことになったのですが、北海道の鍋料理のお店は野菜が少なく、肉や魚が多いように思えます。 上司はメタボ気味と言うこともあり、野菜が沢山入った鍋を食べたいと言っています。 そこで、札幌・大通り・すすきので野菜が沢山入った鍋を食べれるお店をご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 鍋・野菜スープ・・・足りない栄養素は??

    ダイエットのため、鍋や野菜スープを中心とした食生活をしています。 外食が多い生活ですが、おかげさまで月2キロずつくらい落ちています。 鍋も野菜スープも具沢山で、野菜以外にも肉・魚等色々食べてます。味付けは、鍋は寄せ鍋・野菜スープはコンソメ味が多いです。デザートにはリンゴを食べることが多いです。あと、ぱっと見でたんぱく質が不足しそうなので納豆を摂り、乳製品も足りなさそうなのでヨーグルトを食べてます。炭水化物については、たまに朝食でパスタやうどんを食べますが、積極的には摂っていません。 このような食生活で足りない栄養素ありますか?また、ダイエットを成功させるために、もっとこうしたらいいよということがあったら教えてください!

  • そろそろ鍋!でも野菜が高い!!

    こんにちは 新米主婦(まだ同棲ですが)です 最近野菜高いですよね 特に葉っぱ物 この季節鍋がしたいですが、白菜もねぎも大根も高くて買うのに気が引けます。かといって中国産のねぎは・・・ちょっと・・・ そこで、鍋に合う安いお野菜しってますか?最近はニラ、えのきばかりです

  • 野菜が溶けたり、角煮が箸で切れるような圧力鍋。。。

    間違ってティファールの低圧力の圧力鍋を買ってしまいました(T_T) よく、気を付けないと野菜が溶けて無くなるとか、お肉(角煮)がとろけるほどやわらかく箸で切れるほど!なんて言うのを聞きますが、 まさにそんな鍋が理想です。 そんな圧力鍋を実際使っている方、 どこのメーカーで、いくらぐらいだったのか、お知えて下さい。

  • キムチ鍋って

     今キムチ鍋を作ったんですが、まず鍋で豚キムチを作ってそこに野菜やたらを入れてふたをしたんですが、味噌っていついれるんですか??

専門家に質問してみよう